No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 370 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 04

毒屋3の本気

★シグマハーモニクス第四章までねたばれ

お前、逆じゃね?っていう突っ込みは受付ませn
だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 368 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 14

ある決意

卒論やーーーめた!!
もう遊ぶ!もう遊ぶお!そうすると後期のが全部とれても125とかいうぎりぎり★単位★になるけど、もういいやーーー!だってほかのやってる子のレベルをみてたら、なんか恥ずかしくなったんだんもん!一ヶ月じゃあ無理だよ!それこそ一年やってればよかった!うちの学部のフリーダムぶりにくじかれたwwもういいもん!残りの学生生活ゲームしまくる!(もう駄目だ)

↓ということでライドウ五章の途中までと逆裁4の第三話について↓
だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 363 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 29

抜かねえよ!


うん、すまん、私も某椅子さんの真似をしたくなるほどフイタwwww
だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 343 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 07 ・ 05

DS版「花と太陽と雨と」のプレイ後感想

注意:ねたばれしかありません。ついでに二十五区のことも。
だれだれゲーム記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 239 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

KH2FM+プレイ記1

KH.jpg

~オリンポスコロシアム(一回目)までネタばれ↓

スレッド:KH2FM+プレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 234 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 11

大神クリア後感想


この間ようやくクリア~!(注意:ネタばれ!)↓

スレッド:ゲームプレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
