No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 133 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 31

それは時を生んだのではなく、時を失っただけ。

★ひぐらしの「鬼曝し編」が一番怖い件について
正直、コワイ。
普通の家族がいとも簡単に崩壊しちゃうってのがリアルでこええんだよぉおおおお!!
あと漫画家の人の間の取り方がうますぎて……おばあちゃんの眼とかトラウマになりそうですが、何か?涙。ラストとか続きが気になってしかたねえんじゃああ!!!うぉおおおお(ごろごろごろr)

★フランス語のテストが終わったー!とのこと
今日、フラ語のテストですた。。
英語のつづりと同じなのに読み方違うって詐欺じゃね?
お高くとまってんじゃねええよおおおおお!爆。おかげで読みの部分全部間違ったちゅーねん!また赤点とご対面するはめになるのか!?あの悪夢の数学以来なんですけれども、ねぇ!?うわぁあああん(ごろごろごろごr)

★バトン返ってきたとのこと。藁
伽羅から「閉鎖的エロスバトン」がやってきました。名前だけでもアレなので、お気をつけ~↓

スレッド:(ノ∀`)タハー // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 132 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 30

お知らせ~

まさかあと二日なのにねぇ……お気をつけを。
携帯大絶賛不通中。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(13) // トラックバック(0) // Top

No. 131 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 24

誰か僕の眠っているうちにそっと絞め殺してくれるものはないか?

今日も今日とて七限が休講!
しかも今回もフラ語の授業がつぶれた!なんだ、これテスト勉強なんて無駄無駄ー!とか神が啓示を与えて下さろうとしてるんですか!?ちくしょー!また無駄だったー!!
なんか都内で大雨洪水警報がでたから休講なんだって。そんなにやばいんか、うちの校舎は。しかし昼間は晴れているのに雨というへんてこなお天気でしたな。どこかで狐が嫁入りでもしたのでしょう。

最近、芥川を読破しよ~と思って読んでるんですが、何だ、これ、うん(何)。
題名も「歯車」からとったんですが、なんだ、お前は俺か?爆。
こわい、こわすぎる、なんか究極の完成体がいらっしゃってるよ(ガクガクブルブル)。まさに書きたい文章ってこれなんだな、と思った。あんまり力いれて読むと引きずられそうで怖い。特に「歯車」は身に覚えあり過ぎてガクブルでした。。
しかもこの芥川とかが生きてた時代って、もう創造できないファンタジーみたいなというか「異世界」みたいなもんだから毒屋は憧れを持っちゃって強く惹かれるんだろうな、ととりとめもなく思った。


おっと、「ゆりかもめバトン」回ってたんだ(もう笑うしかないなこのお題)↓

スレッド:ヽ(*´∀`)ノワーイ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 130 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 23

誰も教えてもらえない私の秘め事

★アレ、この症状はもしかして

熱でて、ねこんだ。
ひゃっほーい!!(しくしくしく)日曜日の夜に寒い中で歩いていたのがまずかったのか……?見事に暑い・だるい・鼻水ひどいなどなど月曜日に体調を崩して、脱落。七限は発表だったのに、先生に来週に変えてもらいました。5・6限はでちゃったので、誰かにうつってるかもね!!死。今日は朝から発熱で無理だったので、自主休講。
しかも朝から寝てたから今、超目が冴えてる……。
それにしても弱ってるときの昼間の誰もいない家はうすら寒いですね。

スレッド:( -_-)旦~ フゥ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 129 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 21

貴方様は夢稚な御人でした。








きみにかのじょのなまえをささげよう。


つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 128 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 20

コメディショウ×コメディショウ×一人歩きの


うぉい「キャンパス浸水するから5・6・7限休講にしちゃうね★ミャハ!(超意訳)」じゃねえよ!!!

うっうっ、ひどい放送だ……ババイトやって学校行って語学の予習までしといた意味ねーー!!だいたいなんだよ浸水って!どんだけ軟弱なんですか、うちの学部の建物は!高い金払ってるんだからそこらの事はちゃんとやってよ!つーかテストずれたぁあああ。うわぁあああん。

腹がたったので友達と話こんだ挙句、ケーキ食いに行きました。藁。その浸水するキャンパスの近くに最近オープンした店で食ったんですが、そこのチーズケーキウマー!今日の疲れハート癒されました。
食べたい人は場所教えますぞぇ。

スレッド:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 127 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 19

幸福は空っぽだが、不幸は満ちている






今時のタクシーは電池で動いているらしい。



スレッド:なんてこったい // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 126 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 16

つれづれすぎた日常たち

★病気のこと
石がすごく下になってた!!ひゃっほい!!!
今日、久々に病院(二ヶ月ぶり)に行ったら、なんと朗報が!30cmほど石が下に移動していました。あとは膀胱を潜り抜けるだけ。最近、妙に痛かったのは石が活発に毒屋の体内を削ってくれやがったおかげだったみたい。あとは石がでてきたら保存しといて欲しいと言われた。それを解析して、何が原因だったのか調べるらしい。……ある意味、それが一番怖いんじゃあなかろうか。藁。

★最近感動したもの
・なぜかハガレンの映画にぼろ泣きした、恥ずかしい毒屋3です皆さんいかがお過ごしですか?爆。
ちょ、だって、アニメ見てなかったけど!あの映画の設定は反則だろ!切ないにもほどがあるわ畜生!今まで、アニメ化したやつの映画化なんて正直舐めてた。マジで舐めてた。今回ばかりは改めますよ、くそおお。

・あと授業でみた二人舞台の「父と暮らせば/原作・井上ひさし」にもぼろ泣き。
ちょっと待って、自分、今授業中★死。広島の原爆のアフター話を基盤にした父と娘のお話なんですが、これがまた感動するのなんのって!しかもシリアスの中に笑いもあって、その落差がまたたまらん。あと舞台の空気みたいなもの。その場にいたら、きっともっと胸が苦しくなったと思う。
こころに響く言葉も多かった。
今度、原作を借りてみよう。

・で、最後は「ひぐらしのなく頃に」の「綿流し編」と「祟り殺し編」でした、と!やったー!ヲタクらしい見事なヲチだぁ★(吐血)
マジで泣きました。これってホラーだよね?アレ?あ、あれ、間違ってないよね……?なんかすごい泣けたんですけど……?
「鬼隠し編」ではひたすら「お、おはぎコワイ」でしたがその次と次はなぜか毒屋の中では感動ものに変換された模様。特に「祟り殺し編」が超好み。大好物すぎて逆に新鮮。藁。
え、推理?何ソレおいしいの?爆。

★「どっちバトン」が回ってきたー。
まぁ、どっちかですよねぇ……↓

スレッド:ひとりごと // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 125 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 09

『文字解釈奇譚・弐(後)』

「アタシは皆さん知っての通り、後家でねぇ。ただ男と女が好きあって一緒になったっていうのに、色々影で云われたもンです。まぁ、亭主になまじ金があったのもいけなかったンですかね。亭主とアタシは最初は上手くいってたンですよ。最初はね。でも、だんだんそうもいかなくなってきた。亭主はアタシを疑いはじめたンですよ。周りの声に耳を貸すようになっちまったンです。こいつぁ、本当に金目当てで俺ンとこ嫁いできたンじゃあないだろうか、ってね。確かにあの人には取り柄という取り柄がないもンです。あったのは人より少しばかり多いお金だけ。でもアタシはそれ目当てで結婚したわけじゃあありませんよ。あの人にはあの人なりの良さってモンがあって、それをアタシだけが知っているからこそ一緒になったンです。夫婦ってそんなもンじゃありませんかね、センセ。それでまぁ、あの人との関係がぎくしゃくし始めましてねぇ。まずあの人はアタシの目を見なくなる。次にあの人はアタシと話さなくなる。次にあの人と生活のリズムが合わなくなる。次にあの人はアタシの家に帰ってこなくなる……その悪循環といったら。そして最後には借金しか残らないンです。あの人は遊びが過ぎちまって、自分の頼みの綱までなくしちまったンですよ。……ええ、それでもアタシはあの人と別れませンでしたよ。アタシはあの人に心底惚れていましたンでね。馬鹿な女でしょう? でもアタシはそういう女なンです。毎日、鏡の前で溜め息つくしか脳のない女。恨み言すら言えやしない、気弱な女。借金こさえて、そんであの人はその取り立て屋のせいで、すっかり人が変わっちまうし。まともに外も出れない有様で。アタシも働きましたがねぇ。所詮、はした金ですよ。返済が間に合うわけがない。やつれ果てた顔を、唯一残った家財の鏡に映してみたって、なぁんも楽しいことはありゃしません。でもねぇ、それでもアタシは鏡を覗き込まなきゃいけなかったンですよ。ねぇ、センセ、お分りになりますよねぇ? アタシはそれでも鏡を覗き込まなきゃいけなかったンです。


そんな時だったんですよ、その事に気付いたのは。


アタシの一番の特徴の、右目の下の、ほくろ。鏡の中のやつれた顔をしたアタシの左目の下の、ほくろ。ねぇ、センセ。センセならどうします? そんな時、どうします? それを知ってしまった時、どうします? その自分とそっくりな疲れた目を見てしまった時、どうします?もうそれはアタシであってアタシじゃないものになっていた時、どうします? それを知ってしまった時、人は。

アタシは、アタシはですねぇ……。

あらまぁ、もうこんな時間じゃないですか。すっかり外も暗くなって。かなり長居をしてしまったようで。ごめんなさいねぇ。いえ、いえ、もう帰ります。この頃は例の借金のせいであの人も家にいるンですよ。最近はアタシの味噌汁をよく泣きながらおいしいおいしいって食べてくれるンです。今日は本当に変な話をしてしまって。飽きずにまた愚痴を聞いてくださいな。それじゃあ、センセ……

え?

ええ、ええ。

ええ、アタシ今とても幸せなンですよ」




「04.鏡に映るもの」

スレッド:お題 // ジャンル:小説・文学

情景描写な和物語 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 124 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 08

日常悲喜こもごも

・GWっておいしいんですか?
バイトじゃこのやろぉおおおお!
世間と逆の日が忙しいのは分かってるんですけどね……!それでも叫びたくなるんですよね……!自分で選んだ癖にね!ちゃんちゃらおかしいんだけどね!
で、まぁ「人超くるんだろうな(´A`)ボヘァ」とか思ってたら意外や意外。
うちの店つぶれるかも(ニコリ)
それが全然忙しくなかったんですよ。むしろ暇で暇で。皆、海外にでも行ってるのかなぁ?3、5~7まではいったけど、本当に忙しかったのは5日くらい。他は一部勤務解消がでるくらい暇だった。去年はこんなんじゃなかったらしい。
確実に斜陽な店の明日はどっちだ!?(ひど)
でで、六月末で契約終了だったんだけど、九月末まで伸ばすことにしました。ぶっちゃけ次のバイト探すのめんどい。←おい。友人も説得して残ってもらったんで、安泰です。藁。

・「ひぐらしのなく頃に」こええ
アニメを興味本位でみて、すごいおもしろかったんで(特におはぎ。爆)ゲームやってみることにしました。
ただいま「鬼隠し編」のみ終了したんですが、正直これこえええええええええ
別にそんなやばいシーンがあるわけでもないのに、精神的に疲弊した感じがします。しかし面白い。次々とやり続けたくなる。最初はあのロリ絵は萎えるだろうなぁと思ってたのに途中で全然気にしなくなったし。あと音楽とか効果音がかなり使いどころがうまい。だから恐怖を煽られてると思いました。
ちょっとだけ気になるのは唐突にでてくる文中の「(苦笑)」とかだけど、これってわざとなのかなぁ……?昭和なのに……。
でも謎はさっぱり分かりません。死。
ミス研の意地はどこだ!?(そんなもんは持ち合わせてない!)
分からないものは分からない、しょうがない(遠い目)。

・石がぁ、石がぁ
なんか最近腎臓にまだある石が活発化してるみたいです。
しかもその症例で最初に吐き気がくるんですが、最近はその吐き気がこないで、唐突に「吐く」ことが多くなってる……。
なので……脈絡なく吐いたらごめん★
今謝っときます。藁。


で、今「チョコレート効果72%」を食べながら書いてるんすがこれにがすぎ……(´A`)
とうてい毒屋には99%なんてモンは食えないだろうよ。どうせカレーも甘口ですよ!けっ!爆。

スレッド:どうでもいいこと。 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 123 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 02

Re:お知らせだ~

携帯開通~。
今回は四日でしたな。短くて意外だ(おい)。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
