No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 151 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 29

小指からはチョコが、親指からは水飴が

夏休みだぁああああ!!
やっとこさ試験が終わって、自由が……!しかし金がないからひたすらひきこもるしか……。ひきこもりって便利だね!(違)
しかもここんとこ風邪引いてます。熱もでました。こりゃあれの見本かね。夏風邪は馬鹿がひ(ry 原因はおそらく寝不足(レポート&試験)と栄養不足では……。近頃、食事に対して家族の悪意を感じます。笑。起きても白いご飯はないのはもちろん、おかずもない始末。なので戸棚の非常食であるライトツナ缶のみを食いました。なんだろ、コレ、保険金でもかけられてんのかな。爆。不自然じゃない感じで殺られるぅううう。笑笑。
バイトが週四日のヨカーン。今年も夏はねずみーに捧げられそうです。しかしそれにあわせて派遣でもやるかね。なんか資格とかも取りたいかも。それとか蚊取り線香たいて日本の夏を満喫してえな。夏は計画立てないとあっという間に過ぎていくからなぁ。まぁさしあたっては某祭りが二週間後なので……!そこにすべてをつぎ込んで逝こうと。死。
それでは皆様、「今年だけ」の良い夏を。

スレッド:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 150 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

こんにちは、お待ちしておりました




おなかいっぱいゆめいっぱい

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 149 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 24

多くのことを理解したが、何も完成しなかった

全てが合法になる歳になってしまいました。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(9) // トラックバック(0) // Top

No. 148 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 20

君に遺された僕のさびしさは君が知ってくれるであらう。

daigaku.jpg


アノ落書きを残しておこう、貴方に。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 147 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 18

幸福とはなんと些細な事に左右されるのだろう

18時から二時の今まで寝てました毒屋3です、皆さん睡眠障害には気をつけましょうこんばんは。
そしてレポートが19日提出なわけだが。何もやってないわけだが。死。
ここ三日間バイトだったんだけど、最終日は海の日だというのにお客さんが少なくて、一部解消になりました。風邪引いて声がでないこともあって、上司がしてくれたみたい。やたー。でも寝たわけだが。今から書く気もしない、でファイナルアンサー。
最近、ペルソナ3にはまりまくりです。まだ六月なんですが、面白いねこれ!なんか今までのペルソナ一新したかのようなスタイリッシュな映像にびびりました。まぁ基本暗いけど。しかもアニメのほうになってて「おおっ」ってなった。やっぱりこのシリーズはアニメのほうが当たりだね。声も豪華だし。とりあえず主人公の声が石田ということにフイタ。笑。あとシステムがエヴァ2に似たものを感じでフイタ。なんでトイレあるんですか。思わず入っちゃうから。習性で。爆。
そういや今日バイト行くとき伊坂の「重力ピエロ」読んでたんだけど、前の席に座ってた男の人も同じの読んでて焦った。すごく謝りたくなった。だって兄弟も……げはごほほほほ!!!!うん、面白いよね、伊坂すごく面白い!にこ!!さすがギャルも読んでるだけある!(実話)
最近の風邪はくしゃみ&鼻水→のどの痛み→熱だな。周りの人と症状一緒だからうつされたんだなこりゃ。寝れば治るかな。今まで寝てたんだがな。←お前、結構後悔してんのね。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 146 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 12

単位はポケットの中からでてこないよ?のび太くん。

↑学校のホワイトボードに書いてあった。これ書いたやつ神だ。笑。
月中です。携帯が開通いたしました。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 145 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 11

なら、その運命とやらを俺がブチ壊してやろうじゃねぇか

やっとこ「皆殺し編」が終わりました~。感想↓(注:ばりばりネタばれですよ~)

スレッド:ひぐらしのなく頃に // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 144 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 05

幻想水滸伝Ⅴクリア後感想



やっとクリアしました!
多大なるネタばれ・絶叫・腐った女子度高いです注意↓

スレッド:幻想水滸伝 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 143 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 03

ほーたーるのひぃかーぁりーまぁーどぉーのぉー

皆さん、やりました!
体から石がなくなりました。
約五ヶ月の闘いでした。お疲れ、自分。そして気づかぬまま外にでたらしく、現物がないので原因不明のままじゃ畜生。いやーでもやっと半完全くらい痛みの恐怖から逃れられましたよ。
え、何故「半」か、って?

医者の去り際の言葉「あ、こういうのって一回なると何故か再発しやすいんで水大量に飲んでくださいね★」


……

……



|←トイレ|
  ||      人生オワタ┗(^o^ )┓三
  ||              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あ、あとサークルの合宿は断念しますた。
主な理由はお察しのとおり金がないから、ですけど他の主な理由として次の日から大きな景色の日だからというのもあげときます。もう性根から腐ってるので今更ですね(にこり)爆。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
