No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 203 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 29

唯一の誤算

キャラも設定も挿絵ももろ好み!今お金もあるし、即買いだわ、コノ小説!
しかしこの本には唯一の欠点があったのです。
それは……。
『挿し絵ももろ好みー!ぱらぱらぱらーっと、……げ、うそ……』

それは、主人公とあなたの名前がガチで同じなこと。

さあ、あなたならどうする?

1、諦めて買う
2、有無をいわさず買う
3、「もー仕方がないか。これもゆとり教育のなせる業か……」という渋々ポーズをとりつつ買う
4、「くそー!おんどりゃー!ちくしょーめ!しかも男かよおおおなんか虚しさ倍増で溢れでるわちくしょー!名前さえちがければもっと萌えられたのによぉ!カタカナで書くんじゃねえええ虫唾が走るわぁあああ!!!兄貴が刑事とかないわぁああああああもろツボじゃねええのおおおおおお」と心の中で叫びながらレジに向かう。


正解はです!(さわやかに)

今、気持ち悪さに悶え中です★こんばんは、絶対みんな一度は経験したことあるとおもう毒屋3です。ホント主人公の名前さえなければしくしく。

★念願の、のこと

バイト頑張った自分へのご褒美としてやっと買いましたー!安くなってたやつですけど。笑。だってipodとか違いよくわかんないんだもん……。でもこれあると通勤中が大変有意義ですね。今、どの音量まで許されるのか(音漏れしないか)を恐る恐る試してます。たまに音漏れしてる人いるけど、アレすごいうざいですもんね。気をつけねば。

スレッド:ダメ人間日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 202 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 27

間違えちゃったのね




最初から逃げ道は用意してあったのに、ね



★web拍手返信
拍手押してくださっている方々本当にありがとうございます!これからももりもり頑張りますぞ!とりあえず黒羽鳥終わらせよう……。

十一月二十五日林檎酢さまへ↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 201 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 24

日常だらだら

★えらいもんが発売されてるぞのこと

チロルチョコがパンとして発売されてましたww味は……ああ、うん。爆。ファミマかローソンだったか(覚えてないのか)にあるので勇気のある人たちは買えばいいんじゃないか?w種類もあと三種類くらいあったし。値段は5倍の105円です。もうYOU食べるしかないじゃない?

★体年齢のこと
この間、某猫の国の「若返りの秘宝」をやってみました。園内回って、体力とかストレスとか脳力とか計っていく結構、大変なアトラクションです。全部やると、現在の体の総年齢が分かるという代物なんですが……。
で、これの結果。

総合年齢→43歳。

判定→「おぬしの運動年齢はかなり落ちていて、これ以上体力が落ちると危険ですらある。このままだといろいろな病気の原因にもなりかねん。今すぐ身体をきたえ直すのじゃ」

もうなんかいろいろと手遅れな感が否めませんね!(いっそ笑顔)誰かもう一回一緒にいってくれない?これ嘘だよね!嘘だといええええ!!!爆。

★最近読んだ漫画のこと
①ダレン・シャンのコミックスが発売だぜYeahaha!原作は児童本なのに、青年誌で連載というところに粋な心を感じますよね!(え)原作ではあんまりこなかったクレプスリーに毒屋は開眼しましたwあんなにかっこいいとか思ってなかったんだあああ!!もっと中年みたいな感じだと思ってたんだあああ!!爆。あとスティーブのダレン好きっぷりが原作より強調されてて、これなら原作のラストのほうまで漫画が続くとしたら、非常にのちの展開がわかりやすくなるな、と思いました。まぁほかの意味でもおもしろかったけどな!hahaha!
……カーダまだぁ?(まだまだ)
②「日出る処の天子」読みおわりましたー!ちょ、毛人ー!おまえなんかその字のとおりにけひとって読んでやるうううぅ!おまえは天子だけじゃなくって、あらゆる腐ったものどもを裏切ったぞおおおうわああああん⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ…………歴史の裏側というか、新たな天子像を確立した日本で誇るべき漫画だと思います(フォロー)爆。友人の取っている授業で天子を取り扱うとの情報げとー!潜ってきます!楽しみ~!
③最近のマイブームは「蟲師」みたいな雰囲気を持つ漫画!お話で魅せる作者がきてます!おススメは戸田誠二さんと入江亜季さんです~。戸田さんのHPには漫画もあるので是非みていただきたいです。すっごくおもしろい!!この一言につきます。戸田さんの漫画は人間が見えてすっごいんです。この人の漫画を読めてとても幸せだと思います。おしえてくれた友人に感謝。入江さんの漫画はあったかいです。そんで登場人物がみんな好きになれます。ぽかぽかです。あと前々から好きだったのが木村紺さん。この人の等身大で書かれた「神戸在住」はリアルで感動します。
そしてまったく関係ないですけど、毒屋は「ゾンビ屋れい子」も大好きです(ホント趣味真逆ね)。

★駄目だ好きすぎるーー!!
Roman1.jpg
ということでおいときます。試聴聞いて鳥肌たった人は買え!もう買え!笑。そして語ろう!つか語らせろおお!!なんというかひぐらし好きなやつだったら絶対はまる気ぃすんだよなぁ。とりあえず語りたい……誰か!!w

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 200 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 22

加害者は誰で、被害者は誰か?

★待ち望んでたCDがきたー!
予約してたサウホラの新アルバムの「Roman」キター!もち初回限定版ゲットだぜー!今、聞きながら書いてますが、声優さん超多用してないかwwwwちょwww緑川ワロスwwwほんとにいたwww(疑ってたのか)明夫さんかっこいいな。いつでもスクライド思い出します。笑。つか歌詞カード超かっこいい!ナニこの素敵なしかけ!あーもう大好きだ!こういう遊び!あー「焔」の「懐かしき調べ 其れは誰の唇か」のとこで涙でそうだー!あの曲大好きだったんだよぉ。これから聞きまくって意味の理解に励もうと思います。今回、フランス語を習っててよかったと思いました。爆。楽しいぃいい。

スレッド:徒然なるままに // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 199 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 18

どの災難かは決められるものではない

脱腸!(挨拶)
一昨日、従兄弟のお兄ちゃんが脱腸して、手術してたことが判明。
そんでうちの母にきたメール→「毒屋の血が必要になるかもしれないから、待機してて」

(  ・ω・)…

(゚Д゚)!

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

そう、そうなのです!お兄ちゃんの血液型はRH(-)のO型!親族の中では毒屋しかその血液じゃないのです!つまり!お兄ちゃんが大量出血なんかすると、毒屋が借り出されるわけで!!!!!!おおおおおおおお!!
でも手術は無事成功したそうで。よかった……。いや、まったくしらんで学校とかいってました……お母さん、電話くらいしてくださいwほんと何事もなくてよかった。




しかし
これは恐怖のほんの序の口でしかなかったのです……。




毒「またどうしてそんなことになってるのさー」
兄「いやー、この間ね、腎臓に石できてさー、それでそれが治ったかと思ったらヘルニアになってーそしたら脱腸だよあはは」


ん?


兄「いやー、この間ね、腎臓に石できてさー、それでそれが治ったかと思ったらヘルニアになってーそしたら脱腸だよあはは」


(  ・ω・)…

(゚Д゚)!

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

おおおおおおおおおおおおおおお!!!
やっぱアレは血筋だったんだ!!!!原因不明なはずだよ!!!!!遺伝じゃねえかYO!!!!!!ということは次は脱腸!?脱腸なんですか!?死ぬ!!!なんかまたトイレ何回も行きたい感じになってるし、腰いたいしなぁ……。病院、いく、か……。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 198 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 14

スイカ→事故→納豆→愛

昨日、スイカに5千円投入!これで今月分のバイトの交通費はヲッケー!そしてバイト当日。家からの最寄り駅に到着。颯爽とスイカを鞄から取り出そうとする、毒屋。
心の声「ふーははは!フリーパスだぜ!今の毒屋をとめるものなど何もないわあ!!」
すかっ。
心の(ry)「止めるものなど!……ん?」
……。
がさごそ。
……。
がさごそ。
……。
「これ、昨日の鞄とちがうやんけ!!スイカはいってねー!!!」←実際の声。
絶望的な朝でした(長い前ふり)。こんばんは、皆さん、この季節の変わり目にお風邪など召されていませんでしょうか?毒屋は心が風邪になりそうです。いやでも人間なら誰もが一度やると毒屋は堅く信じてるから!(信じられても)

最近、帰りぎわに人身事故にあいまくりです。特にバイトの帰りはただでさえ終電一歩手前なのに止めてほしい('Α`)ボヘァ しかも昨日でくわしたやつは放送で「●●駅で収容が完了いたしました」だし。収容って……明らかに生きてる人間に使う言葉じゃない……。なんなんですか、最近の社会は自殺ブームなんですか?他人に迷惑をかけるのは止めてほしい。まぁ、迷惑をかけない死に方なんてあるわけはないんですが。人間は誕生するときも誰かに関わってもらって、死ぬときも誰かに関わってもらわなければいけないなんて、なんて不便なんでしょうかねぇ。
つか人間なんて他の人に迷惑かけながらの失敗と成長の繰り返しですよ。毒屋も今日バイト先でやらかしてきました……し……。なんか上司に「残念賞」とか言われてお客さんが忘れていって閉園まで取りにこなかったペットボトルの水をもらいました……。随分、励まされました・゜・(ノД`)・゜・
そんな小さな事でも影響されて涙ぐむ。ああ、人間やってて良かったって思う。
なんか朝、納豆食ってて「日本人でよかった!」って思うのと似てますよね(え)。
あと帰りの自転車の籠の中に毒屋のものではない「愛について/キルケゴール?」という本が入っていました。こんな寒い日でも他の人の暖かい心を受け取ることがあるんですね★仕方が無いので隣りの自転車の籠に愛をおすそ分けしました。爆。

スレッド:徒然なるままに // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 197 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 08

だれだれ

★今月二回目の飲み会
nomi.jpg
左の緑色のは「土方ビール」だそうな。京都行ってきた友人が買ってきてました。七日夜~八日朝にかけての今回の飲み会は中学時代からの(一部、幼稚園からw)腐った友人どもとやりました。そこはそれ気の置けない仲間たちなのでだれだれです。もういつもとやってること変わりませんwだもんでいつもは飲まないお酒を缶半分ほど飲んでみました。意外とウマーでしたが、5%じゃなwww酒と呼べねえよなwwww料理を作ってくれて、場所を提供してくれた友人ありがとう。ウマーでした。今度もまたやりたいな(はぁと)笑。

あ、冬受かりました(はぁと)←もういい。初参加です!うーどきどきする!というか原稿終わるのか!?マジあと一ヶ月とかムリじゃね!?いや、不可能を可能にするしか……www

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 196 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 04

今日の迷言集inサークル飲み会二年目クロニクル

「トリックを一言で表してみよー。第一弾。テクテク、ドシュッ、ドン、テクテク、ドテッ」

ぅ」

「トリックを一言で表してみよー。第二弾。ドドドドドド、パカッ!…………月の光は愛のメッセージ(流し目)」

「どんらこっどんぶらっこ」

「トリックを一言で表してみよー。弾三弾。はい、長方形の部屋を用意します。ここに、被害者をおびき寄せます。そんで、ガコッ

「あなたが……蜘蛛だったのですねっ★」

……まったくこの間と進歩が見られないのは気のせいです。爆。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 195 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 03

うぉっ!まぶ……

とりあえず最初の動画を黙って見てほしい。

つ【ttp://musashigundo.com/】

そんで本編抜粋みたら完璧なんじゃね?皆様のご冥福をお祈りします。笑。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
