No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 214 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 30

起こってしまった事をひっくり返す事は困難だ

年賀状を、一念発起して書こうと思いました@本日。
書いてました。一時間前まで。
え、今なんで書いてなくて日記とか書いてるの?って?
それはね……。

年賀状全部にカルピスソーダこぼしたからだよ★


\(^o^)/


/(^o^)\フッジサーン


もう年賀状書くの諦めました。THE END、まさにジ・エンド(しつこい)とはこういうことです。はぁ、とりあえず届くのは皆さんの年賀状がきてからだと思います。はぁ。

昨日は大きな景色の日に売る側で初参加してきましたー!相方の頑張りのおかげで無事に机の上に物のったし。よかったよかった。しかも午前中で全部はけましたよ~。枚数あまりにも少なかったからなんですが、超嬉しい。中には男の人もいたらしい。うぉお、感想がめちゃ聞きたいーーー!!春も頑張るぞおお!!今回はあまり諭吉さんを行方不明にしませんでした。我ながら良い本をたくさん買えたわ~。つか芭蕉さんやばい芭蕉さん、曽良くんやばいやばいよおお!!何これ新しい道見えてきた。笑。

今日は大掃除。明日からバイト③連荘だから……年始に誰がくるんだろうあそこ(おい)。紙類を大量に捨てたんですが、やばいねこれ!自分の痛い過去みえちゃって。よくわからん設定集とかあってフイタ。どこで使うんだ、あんなの(遠い目)。とりあえず全部ダストシュート!しかし机とベッド周りやったら力尽きました……残りは来年で!うん!(いっそ爽やか)

最近、二次創作やりたくてしかたがない。今までは自分の中で違和感とかあったからできなかったけど、どんぴしゃなものがあると人間は好奇心を刺激されるもんだね。笑。どこかで名義でも変えてやるかな。笑笑。まぁ年も新しくなるし、ねぇ。その前に「黒羽鳥」の第二部を終わらせ、終わらせ……ぱたっ。

明日とか力残ってたら一年の総括やるかな~。あとから見たとき自分が便利なんだよね。笑。

スレッド:_ノフ○ グッタリ・・・・ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 213 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

めさ遅いけど


どっちもバイト……。今日もらったプレゼント↑うーんなんじゃらこれ。休憩室で聞こえた会話にガクブル。あなたたちは30なんですね。もう原稿も終わったんですね(遠い目)。……メリークリスマス!!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 212 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 22

或る熊の縫い包み



「1g1gと夜毎●●の綿は抜かれていき、三日後にはとうとう右腕が動かなくなってしまったのでした」
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 211 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 21

崩壊、それは歩み続けた軌跡(十三年)

★とりとめないこと4
何時まで続くかはわからんけど。笑。
授業終わったー!冬休みだー!
今日、やっとこさ補講も終わって、冬休みに突入です。
そしてさっそくこの間買ったプレイヤー壊れたよ!あは!イヤホンが!あは!まだ一ヶ月しかたってないのに。何、使い方悪いのか?そうなのか?いやでも一ヶ月でイヤホンのコード切れちゃうとかなくない?普通なくない?もう音楽のない生活に戻れないので、仕方なく余計な出費してきたー。安かったけど、懐痛い気がするのはなぜ?でも性能は上がった。ありがとうソ●ーww
壊れたといえば、うちの湯沸し器も壊れた。お湯でない。風呂はいってみたら水風呂。もう少しで凍死するかと思った。うふ。そこで我が父君の素晴らしすぎる発言。


父「やかんでお湯沸かして、風呂にお湯溜めればいいじゃないか」
母「あ、そうか」


私「そうかじゃねえよwwwww」


ホントにやりやがりました。うちの母君はwwwwやかんと鍋フル活用して、お風呂にお湯溜めてましたよ。二時間半も。そして何十杯もやった後、「アレ、これムリじゃね?」とようやく気付いて諦めました。早く気付けほんとww修理の人を呼びなさいよwww馬鹿すぎるwwwこの人たちのDNA受け継いでるのか、うっうっ。
ウルトラ買ったら皇国載ってなかったうっうっ。でもArkの後編で満足したw先生、ごめん、構成力ないとか言って。あんたの解釈素晴らしすぎるよ!特に最初の兄妹の過去。お、おにいいさまぁあああ!!!!!ちょ、ほんと神じゃね!!!あ、最後も驚きましたが(フォロー)。

スレッド:徒然なるままに // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 210 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 20

DDSアバタールチューナープレイ記~最終章~

に、いく前にこの間の驚愕の出来事。心底驚いて振り向いちゃった。笑。
キャッチ「ね、ね、そこの餃子のキーホルダー付けたお姉さん」
毒(なぜ、一目でこれが餃子だと分かった貴様ァアアアアアア!!!)


この間放置してたのをようやくクリアしましたー。
絶叫、馬鹿、腐ってる、ラストまでのネタばれに注意!↓

スレッド:ゲームプレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 209 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 18

おっしゃー!終わったー!

★とりとめないこと3
発表終わったー!!すっきり!!!!
明日から冬休みだーー!!まだ補講あるけど、ちっ。もう発表やりたいほうだいやってしまったおかげで、次の班の人の時間を奪ってしまった……ほんとすいません……。あー!でも全力だした!笑いも取れたし、いいか!(何か間違ってる)先々週からどきどきしてたから、ようやく冬三毛に向かって全力がだせそうです。
まぁ、休みの前に本かりよーと思って図書館で探してきたところ、あったよ、アレ。

「帰らざる夏/加賀乙彦」

ブラボー!図書館ぶらぼー!!毒屋は昨日のこの間の件も含めてこの図書館を尊敬しますwあと「仮面の告白」も借りてみたー。これからうーはうはします。笑。
今日、上司から賞味期限の切れた栗まんじゅう貰ったwww
毒「え、ナンデスカ、いじめですか?」
上「愛だよ、愛」
毒「ちょw
と、いうわけで今それが目の前にあるわけですが、どうしましょう。コレ。食べたほうがいいの……?死にゃしないよね。うん……。
最近、コンビニでオムハヤシとピザパンしか買ってないからそろそろ顔覚えられたっぽいなぁ。この間もコーラと飴ばかりを某コンビニで買い続けたら「アノ人だ」ってささやかれたし、な。またコンビニかえるのか。涙。他のを買えよwというつっこみはなしの方向で。おいしいものはおいしい、仕方が無い。仕方が無いんだぁあああ!!(魂の叫び)

スレッド:徒然なるままに // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 208 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 16

驚愕・驚愕・もうしかたねえ

★続・とりとめないこと
仕方が無いから、授業始まる前に図書館にこもってフラ語の勉強しようと思い立ちました@本日。バイト終わって、学校についたのが三時。テスト六時。おお、三時間あれば余裕余裕♪ちょっとぐらい寝てもOKOK!それでは皇国妄想しながらおやすみなさーい(BGM椿屋四~)。

おおーよく寝た良く寝た。今、何時だろ?

六時十五分。

ちょwwwwwwまじすかwwwwwもう始まってるじゃんwwwえwwww財布とかすられなくてよかったwwwwwたいして入ってないけどwwwwwとか混乱してる場合じゃないwwwwww
結局、テスト諦めました。よかったー小テストで!にこ!テスト中にはいるのは悪いので、終わってから教室にいこうと画策。暇つぶしに図書館本漁り。
ありました。席の近くにちょうどいいのが。

「少年愛の連歌俳諧史―菅原道真から松尾芭蕉まで」

ちょwwww毒屋の嗅覚いい加減にしろよwwww楽しかったですwwww皆さん、探してみてはいかがでしょうwww先生ごめんなさいwwwwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 207 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 15

残念だったねぇ……うう。

★とりとめもないこと
うはー。友人の妄想に刺激されて兵妹を書いてる場合じゃないでしょ!自分!原稿してえええ!!!とか書いてる間に原稿してええええ!!と、思いましたが今日は諦めました(え)。明日、フラ語のテストだったなぁあはは……。何にもやってな……。いや、それよりも月曜に模擬授業の発表があってどきどきなんだあああ!自分が選んだ教材を班の人が選んでくれたので超ハッスルなんだぁぁああ!!!ホント後悔させない授業を展開してやるぜ!待ってろ、生徒ども!!でもバイトが③連なんだー!!何故明日から!何故だ!!今日、カラオケでようやく「少年は~」の三曲が歌えたー!!!まさか緋色が入ってるとはおもわなんだ。ロマン入る日も遠くはないなぁ。皆さんのリクエスト魂のおかげですな。つかフラ語で「Roman」って書くだけどきどきするんですが。なんだこれ。重症だな。執事萌えーが何故か突然やってきたので、ちょっとばかし書いてみたが、駄目だねこりゃ。自分のじゃ満ち足りないわ、いみねー!よしながさんの「大奥」に驚愕!この人、天才じゃないのか!?こんな設定誰も思いつかねー!続きがマジ気になります。あと清水さんの「ジャックとエレナシリーズ」も神だ!「輝夜姫」大好きなのではまるわ……こりゃ。笑。二人の関係性がなんとも言えませんな。あとの驚愕はサーシャ様!なんだ、アノ本、毒屋の理想形態か!爆。冷え性なので、最近布団の中で湯たんぽ入れながら寝てます。足が暖まるだけでもぐっすり寝れるよ!不眠症の人にもおススメ!それにしても未だに頻尿だ……ハルンケア?とかだったかを飲めば効くかなぁ?ジジババ用だがwwww何歳だwwwww自分wwww以上!

スレッド:徒然なるままに // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 206 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 11

おでんとちーずカオス


今日「カツオのヘソ」というものを食べました。↑こんなの。味は……、おつまみにありそうなのでした。ぼそぼそしたカツオの身?みたいで、味噌味。三角形でした。バイトの子と「なんだろねーヘソっていうんだから、内臓かなぁ。家帰ったら調べてみよー」とか言い合った。

調べてみた。

カツオのヘソ=カツオの心臓を竹串に刺したもの

あ、だから三角形だったのかー★魚の心臓は三角形だったのか★予想GAYでぇす
ちょwwwマジかよwwwww心臓wwwしかも三つついてたから、三匹分wwwカオスwwwwどうでもいいけど、おでん食ってる隣りでチーズケーキ売ってたのはどうかと思うんだ。に、においが予想GAYでぇす。笑。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 205 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 07

心が満たされています

MOEは世界を救うねこりゃ。←なんかいいだした。
はい、「フラグがたった!と思ったら次のページで潰える」皇国に気が触れてウルトラまで買っちゃった毒屋3が通りますよ。今、幸せです、たとえ食費が削れても(遠くを見ながら)。そういや12月号に「Ark」のってたの忘れてました(おい)。よかった!皇国にはまったのは運命だったのね!笑。
感想としては、お兄様可愛いな畜生!ってとこですか。あの兄弟はあんなに身長差があったんですねぇ。イイ!ちょww最初の場面でバロック読んでるとこにウケました。仮面が!仮面が!後編ででてくるんですかね。うーん、あとは前後編だと短いかな、って気もしました。唐突といいますか。あんまり構成もうまくないかも。でもソロルの笑顔で帳消し。切ない!切ないわ!!何このすれ違い!!!まぁ解釈は人それぞれなんで、パラレル感覚で楽しむことにします。どうせ来月号(つかもう今月か)も買うんで後編も楽しみ~。
皇国の感想書き始めると精神壊れるんで今はやめときます。冬が楽しみだなぁ!!!(仕事しろ)

あ、バトン解答しまーす。
「あの子の事をもっと知りたいバトン」と「変態バトン」
後半のは非常に注意。ひくぞ★(いっそ笑顔)
つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 204 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 05

シャドウハーツ2クリア後感想

に、いく前にコレおいときますね。みんなすぐ読めばいい。→「皇国の守護者」




本日、バッドもハッピーもクリアしました~!(注:ネタばれ・絶叫・でも腐ってない)↓

スレッド:ゲームプレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(6) // トラックバック(1) // Top
