No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 230 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 24

075.久遠

『兎の女王の城の女王とその側近のお話』

スレッド:お題 // ジャンル:小説・文学

創作家さんに100の主題 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 229 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

「この段階までいくと、だ」

音楽プレイヤーちゃんが壊れました。本当にありが(ry
で、電源つかねえええええええええええええええ!!!世は無常……メーカーものじゃないものは皆、気をつけようぜ!死。音楽無いと時間つぶしできなくて死ぬ!携帯はなくてもいいけど、音楽は人間に必要だよ、うわーん!

むしゃくしゃしたのでいろんな漫画の感想ですうわーん!以下のネタばれだよ!①「夏目友人帳3」②「ダレン・シャン2」③「ひぐらしのなく頃に~宵越し編」の三本立てだよ!もちろん腐った感想だから気をつけなよ!爆。↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 228 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 14

バレンタインデーですが

★生チョコ大好き!
今日、●いっきりテレビの生中継で後ろ姿だけうつってた毒屋3です。みなさん、元気にチョコ食べましたかー!?笑。え、なんでそんなことになったのかって? そりゃもちろんサクラとして、お客さんのふりしてですよ。にこ!

ぷるるる(内線)

社員さん「……ごめん、お客さん少ないんで各店舗一人づつサクラだしてください」
毒屋「(゚Д゚)」
社員さん「チョコただで食べさせてあげるからさ!」
毒屋「( ゚Д゚)<やります」

チョコフォンデュただでやらせてもらえた上に一人前全部食べれたわーい!どんだけここはお客さんいないんだというツッコミは聞かない方向性で。爆。だって明らかにアレ五割以上サクラだったよ……大人って汚いな……でもテレビ局の人たちはいい人でした。
そういや「夏目友人帳3」ようや手に入れました。地元の本屋にないのでぶくろで買いましたよやれやれ。余りにも素晴らしすぎて涙止まらなかったので、あとで感想は落ち着いて書こう。

★恩田陸「中庭の出来事」読後感想↓(:ネタばれ)
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 227 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

078. 灰

『灰』

はい、あの人は目の前で灰になりました。ええ、日の光を浴びて、です。今となっては彼が人間だったのか人間ではなかったのか、そんなことはどうでもいいのです。ただ、灰が残ってしまった。それが問題なんです。彼は生前、まぁこんな言い方はおかしいですけれども、生前、自分が死んだら自分の痕跡をすべて消すように、と言っていまして。私はそれに従わなければならないんです。ええ、どうしても、です。我ながら面倒臭い業を背負ったものだと思いますが、仕方のないことです。私は主人のような人の上に立つものには逆らえない性格でして。どうしても彼の言うことを実行しなければいけなかったんですよ。まず私はセオリーどおりといいますが、土の中に埋めてみました。しかし無駄でした。灰は次の日に骨壷の中に戻っていました。次に海の中に放り投げてみました。しかし無駄でした。灰は次の日に骨壷の中に戻っていました。少しおかしいんですけれども、灰は湿っていたのですよ。ここまで必死に泳いできたのでしょうね。アラ私ったらお茶もお出ししないで。少々お待ちになってくださいませ。いえいえ、遠慮なさらないで。年寄りの話に付き合ってくださるんですもの、これくらいはさせて頂戴。これは私がお気に入りのお茶なんですけれどもね。葉っぱが独特の色をしていますでしょう?ちょっとやそっとじゃ手に入らない代物なんですよ。……ああ、なんでしたっけ。ああ、話の続き。ええっと仕方が無いので次に、犬に食べさせてみました。ドックフードの中に混ぜてね。しかし無駄でした。灰は次の日に骨壷の中に戻っていました。犬は死にました。今度は血液の中でも泳いでいたのでしょう。少し、紅くなっていました。その次は……面倒くさくなっていたんでしょうね、私も。ゴミの日に出してみました。しかし案の定、無駄でした。灰は次の日に骨壷の中に戻っていました。その日の灰は少しにおいがついていましたよ。灰も大変ですね。生きるのに必死です。そうそう、その次はもう一度燃やしてみました。……何も変わりませんでしたがね。もうどうしようもありません。ホラ、やっぱりこのお茶はおいしいでしょう?さぁさ、もう一杯どうぞ。うふふ、このお茶を飲んでしまえば、他のお茶を飲むことなど考えられなくなってしまいますよ。はい、それでどうしたのかって?……それはですねぇ、最終手段で、自分の口にえいやとばかりに放り込んでみたんですよ。アノ犬のように死ぬならそれも仕方の無いことだと思いましたから。しかし私は死にませんでした。灰は無事に私の血肉に成り果ててしまったようでした。私はだから今の世でもこのように長生きできているのですよ。はい、そうです。主人は最初から分かっていたのだと思います。こうなることを。さぁ、もう一杯いかがです?え?ああ、そうですね……もう何年も前の話ですからねぇ、真偽のほどはご自分でお確かめくださいませ。そろそろ……夜が、明けますわ。

スレッド:お題 // ジャンル:小説・文学

創作家さんに100の主題 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 226 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

刷り込みという名の恐怖

★毒屋のとあるもののルーツ(注:腐ってる)ということ↓

ホントに書いたよwwwww
腐った女の思考あり。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 225 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

最近はウーロン茶が好きっぽい

★小さいつれづれ
ついうっかりアニメの「なるたる」と「エルフェンリート」を見ちゃった_| ̄|○ ノシ
なんか絶望通り過ぎて、もう何も考えたくない……。アレはねえよ……どんだけ消化不良なんだよ特に前者……。原作読みたくなっただろ……でも原作は最終回もっとやばいっぽいらしいしなぁ。やばいと言えば「彼岸島」、やばかった(違う意味で)。だから兄弟はやめろっていってんだろおおおおしかも吸血鬼ものかよおおおおどんだけ地雷なんだってんだ畜生めwww優秀な兄貴と駄目な弟にはほんと弱いってんだ畜生めwwww四巻の頭ぽんぽんは死ぬかと思った……兄貴なにやってんですか……あと明をかばいすぎです兄貴!ああ、続き気になる。
最近は萌えが供給されてて幸せだなぁ。「大神」はアマ公が走ってるだけで感動して泣くし(えええええ)。なんだアノゲームは!いちいち涙腺を刺激しすぎだ!!笑。でも今穴掘りのとこで止まってます……穴掘り苦手なんだよなーでもアレ終らないと進めないっぽいしなぁ。練習あるのみかな。そういや「ペルソナ3フェス」でますね~。後日談らしいですが、主人公の姿が見えないのは何故……不吉な予感……まさかあのエンディングはあの方向性であってたんだろうか……ウマー(え)。三月が待ち遠しいです。データ消さないようにしないと!
最近話題の「となり町戦争」読み終わりました。正直、最終章いくまで「ふ~ん」って感じでしたが、最後がやばかった!文庫化において書き下ろされたっていう別章が!最後のおかげでこの本は彩りを持った気がする。でもハードのときどうだったんだろwwこれなかったらかなり「ふ~ん」だし。ううむ。
上司の元職場判明。某動物園の中の人だった……。やばいよ、毒屋昔よく行ってたよ;;いたときまでの年数を計算するとちょうどかぶるよ!!あはー。そんな愉快なバイト先で今日は一時間ずっとディスプレイされてる縫いぐるみの毛玉取りしてました。どんだけひ(ryとはつっこまない方向性で。爆。チョコケーキ食べに行きたい!!!
今日のヒヤリ。快速電車に乗っていた毒屋。隣りの線路は各駅電車の線路。当たり前だが快速のほうが早いので、隣りと走る各駅電車をすいすい抜きます。そこで運転手を何気なく見た毒屋。

「( ゚д゚ )」

ちょ、窓から、窓から、運転手さんの手がでてるうううう手がぁあああ!!!頬杖とかついちゃってるぅうううあばばばば!!!絵にできないのが残念ですが、相当すげえ光景でした。アレは問題になるのではなかろうか。自分が乗っている電車の運転手さんに「やらないでくれよ」と祈った朝でした。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top
