No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 239 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 30

KH2FM+プレイ記1

KH.jpg

~オリンポスコロシアム(一回目)までネタばれ↓

スレッド:KH2FM+プレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 238 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 23

katupa.jpg

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

No. 237 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 21

不注意一生、病気のもと

★今週のジャンプ(復活)
天野先生は神だと思います。(真剣な顔で)
一生崇めようと思います。いやまさかこんな事を本誌でやらかしてくれるとは誰が思おうか!否!私たちはどれほど待ちわびていたことか!扉絵の時点で心臓とまるかと思いますた。少し毒屋の心臓は止まってたかもしれないねコレは!友人に「やばいよ」と言われて、なにくそーと思いつつ水曜なのでコンビニでラスト一冊のところをゲットー少しパラ読み撃沈電車にやにや成人きもいねーって感じでした!(莞爾)まさか本当にやってくれるとは……!獄寺かっこいいよーイイヨー!!しかも棺おけってアンタ、どんだけツボな事してくれるんですか!かああああ!!もう一生ついてきますはい。

★バイトのヘルプ
先日、●ナンのブースのお手伝いに行ってきました。
同類って哀しいほど分かりやすいね!にこ!絶対二人組みだよね!にこ!あと好きなものを見つけて異様にテンションが高いよね!にここ!ものすごく微笑ましく見守らせていただきました。店員が異様ににこにこしてたな、と思ったらそれは毒屋かもしれません。笑。好きなものは好きだからしょうがないですよね……あはは(自分の今朝の行動を思い出して遠い目)。

★授業登録のこと
あやうくまた失敗するとこだった……。手引きみてないで、ガイダンスを逃すとこだったよ!!危険!!!逃したら、教育実習できないところだった!!あぶねーーー!!!!大学ってなんでこんなに自由放任主義なんだろ……しくしく。もうここに予定かいといて、皆に注意を促してもらったほうがいいのだろうか。笑。あ、先日の登録は上手くいきました~心配してくれた方々ありがとうございますvって、どんだけ情けないんだwww

★バトンのこと
キナコさんからバトンをいただきました~!!【知人・管理人バトン】↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 236 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 16

今年もかよ……

科目登録の時期が
やってきましたよ………( ´・ω・) ショボーン

さっそく失敗してるよwwwww今日、書類貰う日だったらしいよwwwwwしらねえよwwwwはなから失敗かよwwwwww面白すぎてモチベーションあがらねえよwwwwでも単位は全部とれてたよwwよかったwwwあーもうこりゃ駄目かもしれんねwwww

mirai.jpg
↑「未来日記」超面白いです。弱弱しくて何にもできない駄目主人公と、主人公のためなら大量殺人もへっちゃらな電波なストーカー美少女が好きな方は是非どうぞ(どういう紹介だ)。

あwwwもうwwwどうしよwww目から汗がでるよ汗がwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 235 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 13

自分のためのいろいろメモ

★アニメ
・四月二日「タートルズ」
・四月六日「DARKER THAN BLACK黒の契約者
・四月十二日「怪物王女

★映画
秒速5センチメートル

★ゲーム
雨格子の館

タートルズのあのシュールさたまんねーと思う人は手ぇあげてー!誰もいないって?w大好きなんだけどなぁ……。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(1) // Top

No. 234 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 11

大神クリア後感想


この間ようやくクリア~!(注意:ネタばれ!)↓

スレッド:ゲームプレイ日記 // ジャンル:ゲーム

だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 233 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 09

駄々漏れ小話

祝・携帯復活!
もう仕方ないから家族分払ってやったわーー!!!ふーはははー!!!ううっ……。涙。あやうくマジで携帯使えなくなるとこだった。社会的信用の喪失ってやつぁ本当に怖いね★死。あーこの間まで風邪で臥せってました……。大した鶏野朗だから、精神にも作用されてるんだろーな。情けないなぁ。林檎ジュースウマー。毒屋は風邪を引いたら、林檎ジュースを必ず飲むようにしています。なんか治る気すんじゃん?いや、気休めっていうのは分かってるんだけどさ。今年は春行かないで、お金温存しようかなぁ。行くと使いこむしねトホホ。やめられーないとまーらーないーいやいや五月まで我慢だ!我慢とかいうものをしてみようよ自分!通販という手があるじゃないか!自分!(え)ヴァルキリー2すげえよ。なんだよこの大した乙女ゲーぶりはwwwダレス……好きだったのにな……なんかいろいろとあと一歩が惜しいなこのゲーム。最近、面白い本がない!きぃー!そろそろミステリ飢えがきそうだ!きー!誰か孤島密室連続殺人物語だしてくれないかなーーーーーうおおおおクローズもの読みてええええええ!!!!昨日、夜一人でお店閉めだったよーーー怖かった!!!音楽も明かりもないところで一人黙々と作業……何此れ何処のお化け屋敷にも負けない恐怖だぜ!う、うわーん。しかも出る出る三山脅かされたし……ひでぇ。そういやメルが「メルカトルと美袋のための殺人」の中の一遍でロシア行ってるのって、自分のルーツ探しの旅行だったのかな。「どこからかメルが入手した」とか書いてあったけど、きっと確信犯だよなぁ。でもなんで美袋くん連れてったんだろ。やっぱりメルも知ることが怖かったのかなぁ。それにしても美袋くん「ロシア人みたいな顔しくさって」とか面白すぎだから。この本はこういう軽い文体がとっても好きだなぁ。成績発表なーんだまだかー。特設ページ作ってあるからもう見れるのかと思ったじゃないか!ついでに登録日付も確認しておこう。四月に小学生のときに埋めたタイムカプセルを掘り返すことになりました。時には昔に還ることも必要なのではないかと思います。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 232 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 05

お知らせ~~。

今日から携帯とまりま~す。
御用の方はパソメかブログのコメントにどうぞ。再開は未定wそれにしてもアレ大事になったなぁ((´ρ`))アヘヘヘ
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 231 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 02

もうすぐいろいろな意味で春だな……

今更京極の雨読み返して、「関口くん、かわいいいよ('∀`)アハアハ」とかやってる毒屋です。新刊?買ってません。爆。ようやく修理に出しましたよプレイヤー。もうこんなぐだぐだに生きてたら、三月になっちまいました。四月にもなってないのに、出会いと別れが行われております。

★バイト
毒屋が入ったころからよくしてくれていた先輩の韓国人の留学生の方が、先月お国にお帰りになられました(;ω;)。彼女とは年が五くらい違うのによくふざけあってて、「お前ら似たもの同志だなー」と良く上の人に言われてたりしました。入ったときもその頃自分も大変だったろうに、新人の毒屋に丁寧に教えてくれました。本当に楽しい日々でした。人柄もよくって皆に慕われていたので、お別れ会にはなんとうちの店舗のみならず他の店舗の人や社員さんも忙しい中来てくれて、すごく盛り上がりました。そしてそのまま二次会のカラオケオールへ。社員さんも次の日仕事なのに、オールしちゃったり。朝はぐでぐででしたが。笑。最後にスピッツの「チェリー」を全員で熱唱したら、皆で感動してぼろ泣き。あれお別れの曲でしたね……。特に彼女を育て上げたといってもいい準社員の人はぼろぼろ泣き。なんと、今でこそ日本語ぺらぺらな彼女ですが当初はあんまり話せなくて特に敬語を覚えるのが大変だったらしいです。そこで準社員の人がつきっきりで教えたそうな。
「日本に来て、本当に良かったです」
彼女はそう言って、二次会を締めくくってくれました。準社員の人も「彼女が来て良かったといってくれて本当に嬉しかった」と言っていて、毒屋ももらい泣き。朝の駅中で怪しい集団。笑。でも毒屋はこの集団に属せていて良かった、と思いました。
そして新人さんがたくさんやってきました。なんと、三人も!実は他にもベテランさんが三月に辞めていってしまうんです。毒屋はまだ四ヶ月しかいないのに、すでに新人教育にかり出されてるんですが……でも新人さんに「入ってきて良かったな」って思ってもらえるように頑張ろうと思います。

★ゲーム
「大神」が終った!なんだあの感動すぎるエンディングは!!!今度、きちんとプレイ後感想を書こうと思います。ヴァルキリー2の腐ってる感想↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
