fc2ブログ

No. 251 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 12

だらだらつれづれ(五月)

0512.jpg
というわけで、噂の餃子ふりかけを買ってみました。さっそく試食。色合いは少し薄い感じ。においは濃い感じ。味は……餃子?爆。でも美味しかった。カヲリは舌を洗って待っとくように。笑。周りの友人どものバイタリティがウラヤマシス。一人は百ハイ(マジ頑張れw)、一人はアシッドマンのライブ、一人は速水奨に遭遇(藍染でFA?)。毒屋はバイト五連勤でFA……どんだけ尽くせば気が済むのナ●ジャにwwwwでも友達がバクフォンのチケットとってくれました!!やったああ!!!七月は初ライブに行ってきまっする!!い、今から楽しみすぎて口から心臓でる……ぜ!!先刻、トリビアのガチャピンのアルバイト見て噴いたwwwwちょwwwwなんか違和感なかったですけんwwwww「邪眼は月輪に飛ぶ」勢いで買いました。やっぱこの人の漫画は正統派熱血漫画で大好きだ!!!これが漫画だよ!!!一分の妄想の隙もねえよ!!
アー良い涙流させてもらった。どうでもいいけど、早く内諾書の電話しなさい、自分。明日やれ!明日やれることは明日やれ!(アレ?)あと、ロシアに手紙!80円切手に小為替!!!最早最後は忘れっぽい自分へのメモ!爆。

↓「本屋さんバトン」↓
スポンサーサイト



スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top