No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 294 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 28

とどかねええ!!

届かない荷物を待つ時間ほど無駄な時間はない。だって何時届くかわからんのに、その荷物の事を考え続けなければならないから。だからネット通販はちと苦手。自分の力じゃあどうにもなんない事多すぎだから。前置きはいいとして某ノートゲーまだか。今日やれると思ってたのにいいい!!明日かあああ!!!明日なのかあああ!!!つくばってそんなに遠いんかああうおおおお!!!と、「龍が如く」を最初のチュートリアルで諦めた毒屋が申しております。爆。だっつてアレどんだけパンチしろっていうの?!「キラー7」がゲーム屋に格安であったよー。しめしめ、あそこは価値を知らないぞ。しかしチェインはあとリク編を残すのみだけど、まだアビスもヴァリキリーもラスボスでとまってるしなぁ……。この飽きっぽい性格をどうにかせんと道がなくなってくるよな……。つか80社もエントリーしなけりゃならないってマジ?そんな根気何処から起こせよムーブメント。ああー九月はだらだらしていようと思ったらもうこんな日にち。そして今日から卒論登録。マジどうしようかなー。おいおい就活ガイダンス行こうと思ったら、どっちの日にちも授業入ってやがるぜ!絶望!ということで、友達に頼んでみた。笑。さっきからネットの調子が悪くてガクブル。風が強いせいかなー。あーまた風邪引いた。今度は鼻水。みなさんにうつしますね(にこ)。秋服ほしいなー。あのカエルの絵柄のお店のパーカー欲しいナァ。芋色かわいかったー。今年はニット帽子買ったから万全。明日からバイト三連荘かー早起きは嫌いです。でも早番。NO矛盾!あばばーほんと配達こねえな。黒猫からの連絡もねえよ。九時までじゃなかったの……バイト中にこられたらマジ困るよ~。というわけで拾ってきたバトンやろうっと。以下の二個しか覚えてねえwwなんか零している気がするがドンマイ!【指定バトン】【電凹バトン】↓お題がwwwwと書いてる間に黒猫きたー!!やっぱりあっちのミスだったー!!!と書き終わったらゲームきたあああ!!!!!!!!今日は廃人になるぜ!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 293 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 26

なんとか生きてます……

★つっかれたあああ!!!!!こと
こうまぁ、この一週間色々なことがあってなんとか二年やってきたプロジェクトが終ったわけで……。家に帰ってもする作業が無いというのは新鮮だ……。とりあえずご好評をいただけてるようですごく嬉しい。正直、一人でプレイしてるとき最後のところで感無量で泣いた。アホだ。笑。長かったーもうそれしか云えないかも。とにかく長かった。これで自分自身何が変わったのかはよく分からないけど、この作品を通して、私が書きたいものっていうのは書けたんだと思う。その所為でBLなこと忘れちゃってたけど。笑。でも納得はいった。あの作品の終りはきちんと彼女が示してくれていた。あとは勝手にキャラが動いた。私、作品を書いてるときはキャラが勝手に動いてるって感じだから、終ったあと自分の書いたものじゃないような気がすることがしょっちゅうある。頭の中で動いていることどおりに書いているだけだから。だからあの最後は「三人」が行きたかったラストだったのかなぁとも思う。あーもう少し冷静になってからココラ辺は考えよう。本当に制作に関わってくれた人、応援してくれた人に感謝を最大限に。主犯の二人だけじゃああんな素晴らしいものはできなかった。本当に有難う!!!!人は一人じゃ出来無い事を二人で補う事ができる。なんてすごいんだろうかと思う。そうすれば出来無い事なんてないんじゃないかと思う。不思議だなぁ。

★最近読んだ本のこと


真ん中の奴、明らかに私が好きな同人作家さんの本だよ……同見てもひ●かたにしかみえねぇよ……。「船を建てる」の下は度肝を抜かされた!!!鯨と船の伏線はすげえよ!!マジすげえよ!!!!超泣いた!!こういう話の流れにすげえ弱いからほんと!!!!超おすすめ!!!心臓にずどんときたーー!!!マジやばす!!!やっぱ藤田さんの漫画に外れはねえよ。ありませんほんと。

★超衝撃の出来事のこと

次のガン●ムの主題歌がバクフォンってマジすか?
あまりのショックに目の前が真っ暗になった……ウ、嘘……だって次のやつって確か、あの超前評判からしてやばそうな奴でしょ……作画がアレなさ……誰か!!誰か嘘だといってええええええ!!!!!!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 292 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

生きてます……

なんとかゲームに光明がみえてきましたふぃー。このまま上手くいけば十八日発売です。マジ頼むぜ稲荷さま!!気付けば一年半くらいこいつら書いてたんだよな……一生分のシナリオ書いた気がする。相方とあわせて「暗黒館上」くらいのシナリオ量ってどーよ。もう「私の血を飲みたまえ!」って思わず云っちゃうよ。笑。そう考えたら綾辻ってすげーな。一人でその二倍を書いたのか……そりゃあ何年もかかるようん。作家すげー。
あと須田ゲーにはまりました。おもすれー「キラー7」と「シルバー事件」!DCが欲しくなったー。台詞がスタイリッシュでかっこいい!
とりあえず、次回作のムービーおいときますね。セーブがこれってwwwwwセンスありすぎだろwwwww

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 291 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 04

今まで有難う御座いました。


「幕間。」ぶっ潰しました。今まで読んでくれた人、感想くれた人、有難う御座いました。近々このブログも消えるかも。笑。名義変えて、超ヲタ話ができる新しいとこを作ろうかと。どうにも此処だと十八禁なことがしゃべれないからね!(おい)
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 290 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 01

お風呂場から金魚鉢のにおいがした!



絶 望 し た っ !
夏に大いに絶望した!というわけで絶賛修羅場中ですwwげへへへwww頭痛いよー頭いたいよーずっとブラウン管見てたからー。モウ既に頭もやばくってキャラ名じゃなくて眼鏡「私は~」とか本文に書いてあってびびったんだぜ?ずっと俺のタアアアアアアン!!ずっとタアアアアアアン!ちょwwもう日給五千円とか出すから誰かタグ手伝ってくれないかなーもう死ぬ眼がああああ眼があああああバルス!あー畜生!今日からエヴァ映画だというのにいけNEEEEEEEEEE!よかったよ張り切って前売り券かわなくてうおー。ヲタクは日本人の生み出した文化の極みだよ。頭いてーやべーマジやべー。おわんないよーうわーんおわんないよー!此処で泣き言書くくらい終んないよー!えーん!なにこれ夏休みの宿題的な?いひひさーせんwwあれおかしいなー毒屋は計画的に終らすタイプだったんですけどねぇ????????年月ってこわいねっうぃひひいwwwwwwwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
