No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 299 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 29

父「その、キーホルダー腐ってるよ(真顔)」

腐ってNEEEEEEEEEE!!!!
そんな受難な一言で始まった今日の一日は試練でした。なにせ職場でレイヤーがうろうろしてるから。ハロウィン万歳!万歳!そしてパンピーに笑顔で「あれ、なんていう漫画なのかな?学園ものかな?」と聞かれて毒屋「ううーん?すいません、分からないです」(学へヴだよ←心の声)とかこれまた笑顔で返してました!うは!死ぬ!そのフラストレーションといったら!!たまらんね!!超「アレ薬売りだよおおお!!マジかっこいい!マジかっこいい!!!」とか叫びたかった……ね!あと先日はサンホラご一行もいたー!マジじまんぐ!!!超渋い!!!!!気が気じゃなくて大変だったね!!!あとロイド役のアノ声優も来てたー。見れなかったー残念だわぁ。そんでマジでメイトーに並んでたwww夢じゃないかと思ったね!!おススメされてたから、何かと思ったね……!!白魚!白魚!!うみねこが漸く買えたー!やったー!徹夜します!!

十角館を読み返して思った事。こんな会話がしたくてミス研はいったんだっけな(遠い眼)。エラリィとか渾名付け合いっこしたかった←真剣な眼差し。あと道尾の「骸の爪」立ち読みできちゃったwwうはwwwwこれはwwwwミステリじゃねえよwwwwwますます道尾くんが霊能者にwwwwwww義手探偵の奴がめちゃ気になったけど、高いわん、うわーん。

スレッド:つれづれ日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 298 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 24

こんな驚きを心の中に仕舞えない

だ、だだだだだだんぶるどあああああ!!
Mが素敵すぎる情報をくれましたwwwwwww当に目が点!これに対する某業界の反応が気になりまくりんぐ。自分はそのジャンルじゃないので、世情が気になりますはい。笑。

ちょww通販されてたwwwwwなんの連絡もないんすかwww心臓に悪いしwwwwww明日、バイトおわったらメイトーに確認しにいきますね>サークルメンバー。これであったらどうしようww一人で心臓止めてるかもwwwwwうはwwwないで欲しい←如何したいんだお前ww

最近の電凹のあの手足が異常に長い男がきもすぎてたまりませんwwあいつがでてくる度に「きもいきもい」連呼してます。つか来週ツンアホがいなくなってしまうんですか?!まさかね!?!?!?!!??!?誰かまさかといって!!!!!毎週の毒屋の楽しみがなくなってしまうよ。本当に毎週の楽しみがアレって割と終ってるな自分。笑。

ついでに「背の眼」読み終わったので、ネタばれ感想(一部腐りまくりんぐ)↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 297 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 19

そろそろ夜中は暖房が必要であると切実にこの現実は告げているのである(まる)

★普通の話のこと

↑ある日の食事。まさに期間限定と新商品に弱い典型的な日本人です。本当にありが(ryうるせー!中央はにこにこぷんだよなんか文句あっか!?
昨日はバイトで同い年だった子(辞めて沖縄ホテルガール)が東京に帰ってきてたので、学校終ったあと飲みに行ってましたー。美人になって帰ってきててこのやろー!って云ったら「毒屋は小さくなったね★」って云われたちくしょー!文句あっかー!?
今日はアリクイと買い物。お化粧してもらったー!なんか鏡の向こうに知らない人がいたー!ありがとー師匠ー!マスカラ落すとき目に入って痛かったですししょー!wwww記念にプリクラとったら半分以上顔まともにうつってなくてワロタwwwしかもパンピに渡せない感じの落書きですナイスボート!よし、今年は長いブーツのほうを買おう!そして短いスカートとタイツをはいてイメチェンだ!頑張る!!
従兄弟のおにいちゃんからメモリーカードが二枚送られてきたー。もういらないからあげるだとさ。手紙には「ゲームばっかりしてないで、就職活動と勉強しなさい」って書いてあった。じゃあ二枚も送るなバーローwwwwていうかこの年頃の女にそんなんあげるってことは毒屋がOTAKUだとばれているという事ですか?wwwwwこれはwwwwww予想GAYwwwwwにいちゃん大好きですwwwwww

★普通ではない話のこと
某Tさんが喜び勇んで報告してくれた。
「こ、今週のインポケットに小畑が描いた榎木津がのってるよー!」
な、なんだってー( )   ゜゜ポーン 取り敢えずみせてもらった。いたよ、いたいた超絶美形の榎さんがっ!!!!!二百円でこれは思わぬ拾いもんだよ!!うおお!!!マジ買う!!そして榎さんの後ろにいる情けない感じの男は関口くんなのか!?関口くんなのかああ!?????マジこの絵の薄い本があったら間違いなく買うね……(ごくり)。てかよみてええええ!!!(ごろごろごろ)
あと先程までやってたもやしのアニメ。如何見ても蛍直保です。本当に(ry やべええええ!!蛍がかっこよすぎだろおおお!!なんだあの美形ぶり!!!漫画の二人は良い友達だけど、アニメはどう見てもそういう風にしかみえねええ!!我が両目に神が宿りしか……(ごくり)。あのすご展開までいくのだろうか……あそこまでいってくれたら、全力で応援するしかあるまい。
久しぶりに某薄い本を読み返していたら、ボロ泣きした……www自分、心底この作家さん好きなんだろうなぁ……この人だけはカプが違っても買い続けているからなぁ。しかも自分の気に入らないやつでも買ってるよ……。ほんとすっごく上手いから、皆に広めたいんだけど、如何せんジャンルが……。誰もこのゲームやってねえよ……。ひろめてえ……(`з´)<ブー ちなみに商業で泣いたのは「ケダモノシリーズ」の脇の二人です。アレだけ商業で泣きました。まだ完結してねえのがうおお!!いいとこで終らせやがってええうおおお!!でもアレ意外なことに従者×超美麗ツンデレなんだよね……。うーん意外。年の差があれば受けは綺麗でもいけるのかしら自分。いや、あの二人は報われなさが半端ねえからか……?推測は続く……。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 296 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 16

CD-R焼いてる間に日記でも

この間、バイトの人の劇観に行ったら、ロシア人名だったわけよ登場人物が。日本人がロシア名だしてきて、そんでカメラマンが主人公ときたらさ、ひとつしか思いつかないじゃん?チェルノブイリ。マジだった。マジ当たりだった。相当凹んだ。マジこういうの弱い。きつかったー。あの出産シーンはあんまりリアリティ無くて「ん?」って感じだったけど、あの売女のラストは死にそうなほど泣いた。あと兄と弟の長い同じ言葉しか繰り返さない会話。そしてああいうときに男のほうが弱いということ。このシナリオ書いてる人は男の人なのに、ちゃんとそこ等辺見詰めているなと思いました。ううーん、あと現代のギャグを取り入れるのはどうかと思った。確かに明るいのとギャップは狙えるけど、作品にあったものにしないと唐突感が否めない。けど、メッセージはあった。とても心にきた。次も見たい。他の作品はDVDとかないのかしら。背景が写真をうつした灰色のスクリーンていうのもよかった。あと病気の部分の服が色がついてて示唆的だったこと。主人公はイケメンでした。笑。今日の夕方、授業前に時間を潰すために図書館いった。写真でみる日本みたいなの読んだ。明治~あって初期は本当に人々の生きてる感じがでてて良かった。けどやっぱり後半は戦争だった。焼死体をみた。はだしのゲンでみたから覚えてる。本当にまっくろでミイラみたいで両手が畳まれてて縮こまってた。皆、仰向けだ。特攻する青年たちのする前日みたいなのもあった。若者がお辞儀してた。皆めいめいの方向にお辞儀をしててばらばら。偉い人に向かってお辞儀をしてるのではないのかな、と思ったら題名に「家族に最後の別れを告げている兵士たち」みたいに書いてある。皆、今会えない家族のいる方向に頭を向けているのだと分かった。帰りにもやしもん書いてる人の「カタリベ」を買った。倭寇の話だ。なんか連続で味わった……。正直、私は圧倒されるばかりで、これを還元なんかできない。矢張り、こういうものを取り入れて創作できる人は本当にすごいと思います。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 295 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 08

めっきり寒くて困る=風邪引く

もう毛布の出番だよ~。寒いよ~。十一時まで寝てたら超目が冴えた。明日、遅番で良かったよ~。卒論計画書とか、哲学の授業でハァハァな毒屋です生きてます(最低!)。やばいよ、シェリングとヘーゲル!!キルケゴールに裏切られぶりが最高だよ!この落ちぶれた天才がよ!!(何)。某ノートゲーには勉強担当にやられました……畜生!!www無表情系も大好きです本当に有難う御座いました。総じて執着心が強い奴が好きなんだね……、嗚呼、そういうこと……納得……。そうこうしている内に皇国連載終了してたね。コミックス待とう~っと。モノノ怪終っちゃったよ~。なんか最後の「化猫」は雰囲気と時代設定は良かったけど、やっぱ処女作より劣ってたなぁ。演出は「鵺」が一番好きかも。色使いも良かった。話的に良かったのは「座敷わらし」かな。アレは話が最初の「化猫」っぽくてえぐくて心にぐっときたー。「海坊主」は加世と薬屋のやり取りが好きすぎ~。基本的に彼女が好きだから「化猫」であんなんなってたのは悲しかった……天秤が挨拶してたのは良い。笑。「もやしもん」見忘れたああああ!!!NOOO!!!バクフォンの例の曲聞きました。EDだったけど、ちょ、超かっこいいんですけど……えいずんの馬鹿あああ!!!入り方神。しかしこれ買うときパッケージがアレになるだろうからなぁ……アマゾンで買うか……。うっかりアニメも見そうだよ……なんかまともじゃね?思ったより。でも皆クールすぎだろうおお!!元気っこ!元気っこ!(五月蝿い)あ、そうそう卒論は「万葉集内の和歌の実作・仮託問題」です。地味だなぁ。そして教授が某Kになりそうだなぁ。まさかなぁ。それは止めてもらいたいなぁ。あーあ、最近すごい事起きすぎ。世間怖い。もうメイトーに入れなくなるよ……。でも評価してもらえたのはとても嬉しい。だてに長い事やってないよ。つか大学でやったことって主にこれになるんじゃ……wwwこれは嫌な真実wwwwうぃーでも好きなこと書ける原稿はやっぱいいね。鬼畜監禁。人間は何日まで水なしで生きれるのか調べないと……うは……。最近本読めてなかったから、リハビリで乱歩の「うつし世は夢」をもう一回読んだ。やっぱこの人面白すぎだよね。この突き抜けた現実逃避は素晴らしいと思うよ。それと人脈の広さに脱帽。アノ頃の作家ってそんなもんなの?そんで誰かの横光利一を語っている本を読んだ。そういや近代文学と映画のつながりとかいうやつで次回三島が歌を歌うやつを見るらしい。楽しみだ。三島由紀夫が切腹したとき、お母さんはピアノの練習をしていたらしい。子犬のワルツ。時間は時代を超えられない。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
