No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 309 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 30

記事が二回も消えた……

こうなりゃ意地でもこの記事書いてやるぜ……!capsuleイイ!たまらん!SFレトロって感じのアルバムの奴がたまらん。今日●木でスーツをようやく買いました。デザイナーの人と母が友達だったので、割引をかなりして頂いたのですが、高いもんはたけえええ!!!予想外の出費だよおお!!あとは化粧と靴?コンタクトが破れたんだった……金が……。あと自転車もなぜかパンクしたwwwいやこれはもう寿命だと思うんだけどね。あと一年!あと一年待ってやってください!!!イヴもクリスマスも大晦日も元旦も猫の国にいるよ!4649!爆。まぁその代わり年末はお休みをたくさん頂きましたので、ミケに向けて準備をしたいと思います。え?原稿?食べれますか?そういやSPIの問題といてて思ったことー。中学受験のときと同じ感じだなーと。いや、アノ頃のほうが難しかったですけどw基礎のこんな簡単なことも分からなかったんだなーと感慨深いな。自分はできないって思いこむからできない人が多いっていうのは本当なんだと思う。劣等感あったもんなぁ。あと国語の中でも古文が嫌いだったけど、今じゃあ大好きだもんな。昨日教授が「わかんなかったら、取り敢えず読めばいいよ。そうすれば話の面白さが分かるから」って言ってたけど、本当にそうだなぁ。とはずがたりとか愛欲入り乱れてて、マジ官能小説かと思った。笑。源氏は当時の暮らしとかよく分かる代物だしなぁ。受験勉強のときだけじゃあ見えない勉強もあるって感じだよね。これが大人になったということなのか。笑。当時の苦しかった自分に教えてあげたいなぁ、とか考えたらやりたい職業はああこれなのかと思うのがでてきた。道は見えた。あとは掴み取ろう。

スレッド:つれづれ日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 308 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 26

わいわいわっしょい寒い部屋

最近、題名考えるのめんどくさくなってきたwwwでも後で振り返るとき、検索に便利なんだよね。あはは。ライブの先行予約のために「罠」買いました……。そしたらチケげとー(゜з゜)!しかし金が無いので友に立替てもらいました。愛してるよーvv←おい。二月なんだけどね……(就職活動死亡フラグ)。最近、「RURUTIA」の曲がきてます!!「ABINTRA」がイイ!あとおススメのアニメは「神霊狩」。悠っくりペースですが、謎が多くて面白い!さすがI.Gなだけあって音と映像がすごい!OPの曲も良いですよ~。この間、ストレス解消になるかな、と思ってシャイニングティアーズ(★が歌ってるやつw)買ったら、とんだ糞ゲーですよ。ほんとテンプレ展開多くて、腹の底から笑った。話になんら魅力がねえ!オチが見えるようだ!(かつもく!)あの無駄に豪華な声優はなんなんだほんと!生かされてねえ!駄目だー拒否反応。二千円の代物でよかった……アレを六千円で買ってたら今頃涙目だったな。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 307 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 21

作業妨害されまくりんぐ



皇国のこの見事な打ち切られっぷりと言ったら(TT)。
本当に打ち切りだったんだ……悲しみの余り呆然。ほんと好きな漫画だったのに惜しいなぁ。途中の西田回想に涙。あれ書き下ろしだったんですね。GJすぎるやろ……たはーー!!!しかしこの終わり方だと、名作ともいいがたいな。本当にもったいない!最後でぶち壊された感じがして……。ラスト二話くらいで書き込みが甘くなってるよね、見るからに……。なんかあったのだろうか……。それにしても表紙赤とかやるね。しかも骨とか。マジこんなセンス溢れた漫画なのにもったいNEEEEEEEEEEEEEE!

この間、市内の健康診断に行きました、と……。結果KOEEEEEEEE!

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 306 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 19

噛み合う犬は呼び難し



蝉マジMOEEEEEEEEEEE!
あ、なんかおかしいと思ったら原作のほう読んでねえじゃんwwでもハードカバーか……文庫まで待つか(気の長い計画)。あー驚くほど原稿すすまね!マジすすまね!書きたいことあるけど、言葉が滑らないよーー!!!構成だけは決めたんだがな……。来月はセミナーみたいなのが多いな……。中には授業と被るやつもやっぱあるんだなぁ。しかし二文の素敵なとこは「就活です」って云えば出席とか足りなくてもなんでもOKな事かなwww今年が終ったら、本格的な活動か……。いかんいかん、今から凹んでる場合じゃない!

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 305 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 17

冬といえば鍋!



と、いうわけでモに召集されて鍋パーティ!夕方にメールきてもその日のうちに集まれる友達クオリティwwwそのままカラオケオール!鍋はいいよね、皆で食べるとなおいいよ。酒のみたちはボジョレー飲んでたー。ううーん、毒屋はワインのあの酒~~ってにおいがどうも駄目だな。なんか酒~~って感じなんだよね。つか苦くてさ……あの程度で苦いとか自分の舌は異常なんじゃねえのかwwwもうコーラで酔うよ!爆。

「竹馬男の犯罪」読み終わったー。割と期待してなかったのに、途中から面白くなって最後までイッキに読めた。矢張りサーカスの犯罪は良い。題材の奇想天外ぶりが異常。まぁトリックとかより、犯人当て要素のほうが面白かったかも。あと探偵がルパン的で好き。皇国の5巻が楽しみ~。19日だったかな。最終巻、か……?

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 304 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 12

鶴亀算?かもしてやんよ

鶴亀算とか中学受験のときにも解けなかったんだぜ!
かれこれ十年も進歩の無い毒屋乙wwwマジ絶/(^0^)\望!そしてアノ頃より確実に脳細胞が死滅しているんだぜ!やったぜ!でも苦手な社会情勢は丁度良くはまった某国擬人化漫画の御蔭で乗り切れそうだぜ。誰かさんが云ってた「萌えが地球を救う」っていうのはあながち間違いじゃないのかもしれないぜ!爆。それにしても其処でマイナーなカプにはまっちまって同士のいなさに泣きそうなんだぜ!イレギュラー!まさかの眼鏡受け!如何しちゃったの毒屋の腐センサー!うn、多分弟分っていうのがまずかったんだよね!(あちゃー!)あらら、兄弟のほうが比重がでかかったのかー!まさかの発見。まさかのツンデレ乙女攻!まさかだよおおおお!あーなんか自分で書くときツンデレ攻書きやすいみたいね。絶対風邪ネタでてくるけどね!死!とかまぁ動揺ついでにレトロ荒川に巡り会った↓





ちょっと興奮した……ぜ!そして今日のパソ授業をなんとか毒屋は乗り切ったんだ……ぜ!褒めてくれorz

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 303 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 09

あのスープには疑惑と腐惑と、嫉妬が入っているのですよ、ご令嬢!

★昨日のこと

説明会行って来たら、なんかある企業に洗脳されて帰ってきたー!wwwすっげ人事の人が魅力的すぎてあそこに入りたくなってきたー!騙されてね!?毒屋騙されてね?!wwwwあー説明会であんなハッスルしてる人初めてみたわwwwとりあえずエントリーしとこ。あとSPIの非言語がピンチすぐる……もう忘れてるよー力学とかorzこの歳になってもまだ数学やらなくちゃいけないのか……いやすぐる……。勉強いやだよー!あと新しいスーツ買わないとー。昨日の服装自由だったけど、全員スーツだったよwwスーツにしといてよかった……私服だったらいい恥だったわ。世間とうちの学校のやる気の違いを知ったwやべーマジ気持ち入れ替える。上記の写真はみりゃ分かるけど、会場でもなんでもないですwwwま、初めてみたからさー。それと行くだけで三千円の図書カードもらえた!!ラッキー!!!先着千円とアンケートで二千円!マジ得した~。

ま、そのあと池袋いきましたけどねー(どんだけー)。あーあ、うっかりエヴァ映画観た。正直、一日の出来事吹っ飛んだね。以下、映画ネタばれご注意↓

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 302 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 08

最近の講義で面白かった話

①哲学
ニーチェ(「悦ばしき知識」第125節)
「神はどこへ行ったのか。おれがお前達に教えてやろう。おれたちが神を殺したのだ。お前達とおれがだ。おれたちはみな、神の殺害者なのだ。……神を埋葬する墓掘り人たちのざわめきが、まだ聞こえてこないのか。神の腐る臭いが、まだ何もしてこないのか。神だって腐るのだ。神は死んだ。神は死んだままだ。しかも、おれたちが神を殺したのだ」

↑強者の哲学。弱者には目もくれない。ひどい。

ハイデガー(「存在と時間」52)
「(死は確実にやってくる、しかし、当分はやってこない)、とひとは言う。この(しかし……)によって、世人は死の確実性を否認している。(当分はまだやってこない)というのは、単なる否定的な言明ではなく、世人の行う一つの自己解釈である」

↑何言ってるのかよくわからんけど、欝になるw

②平安
・女性が宮中にのぼるための必要経費
唐衣→十五石
裳→二十二石二斗五升
合襟→十石六斗二升五合
(一石=150KG=287万5千円)
合わせて一千万で、たくさん服の合せが必要だから一億はくだらないとか。ヒエー。昔の平安貴族は本当にお金もちだったんだなぁ。

③芸術
森村泰晶三島の自決前の呼びかけの奴のパロ写真をやったらしい。正直、この人の作品みてえww全部、森村さんの顔なんだってwちなみに三島は呼びかけのときマイクを持っていき忘れて自衛隊員に声が届かず、己の伝えたいことも半分も伝えられなかったそうな……みしまああ!アチャー!

駄目だ……!某クフフな人のキャラソン聞いちゃってもう笑って日記どころじゃねえ!!!!!

スレッド:大学生日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 301 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 03

hemlockへ(名指しw)



四人で飲み会で話あった結果、正解でました。ヒントは赤いテレビ。さぁ、推理してみたまへよ。笑。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 300 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 01

とはずがたり~

★月曜日
とりあえず息子のあまりにもあっさりすぎる消え方に目の玉が飛び出たーー!!!今週、オカンがあっさり忘れてたりしたら、ショックで立ち直れないと思いますwwwやべwwwwパソの授業の人とマジ合わないwwwこれはいかんwwwwあいつら個性強すぎwwwwwマジいらいらするwwwww勘違いしたKY年上とかまじ か ん べ ん。でも発表グループだから逃げられないよおお。もうさっさと指揮とって終らせてやるーうおーー。マジUZEEEEEE!!!!
★火曜日

超すいてた、ねずみー海。↑すしロール。うまかった!おススメ!レストラン桜の近くにあるよ~。今回は食の秋ということで、浮き輪まんとか餃子ドックとかアイスとか食いまくったw胃がでかくなった気がするよ!(するだけ)この歳になるともう、ランドよりシーのが落ち着くわ~。ゴンドラ二回も乗れた!お兄さん当たりで面白かった~。車のお兄さんも面白かった。矢張りすいている日は良い!あと夜の噴水もおススメ。ロマンチックでいい。音楽に合わせて光って、水がでるんだよね。夜のショーも感動だし。アトラクはもうあんま乗らないから、丁度良かったです。笑。それにしても何時も彼女と行くと、ショーと飯ばっか食ってるな。笑笑。パレード見て、涙ぐむ友達が大好きです(^^)!つられて泣くwww
★水曜日
なんか気配がしたので本屋へ。未来日記は じ ま っ た な。ちょ、超好みの男の子でてますけどおおお!!!!しょっぱなから雪輝に「震えてるね、可愛いな」とか云ってますKEDDDDDDOOOOOO!!!!!しかも探偵かよ!マジブラボー!!!尻を触るなああああああああ!!!!電車の中で顎が外れるかと思った……。次巻出る前に、本誌買っちゃいそうな勢いだよ……。それにしても嘘をついちゃった雪輝の未来が気になりまくりですwwそれと十角館読み終わったんだけど、これこんな純愛だったっけ……?何回読んでも、動機と犯人しか覚えてない毒屋乙wwwしかし犯人の名前でる頁には相変わらず震えるわー。やっぱすげーよ。文章は大したことないけど(矢張り其処は年月がみえる)、これを最初にやらかしたことがすげえよなぁ。図書館で中井英夫の全集をなんとなく読んでてフイタ。こ、こいつ兄弟もんかいてやがるっ……!(ごくり)ごちになりやーーすwwwwwwでも文章は回りくどかったですwwwwwwww

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top
