No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 317 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 27

最近面白かったものとか

20071227.jpg
何してんすか、我孫子さん。かまいたち~も確かに原作でガチ要素ありだけど、あとこの人ほら例の未来のやつガチじゃん(おい)。だから眼鏡表紙だし買ってみたー。あ た り だ よ。爆。893な眼鏡クールビューティ系社長探偵と平凡な黒髪容姿の資格取りマニアな主人公だよ。我孫子様GJJJJJJJJJJJ!!!!ちゃんとミステリもしてました。笑。漫画ってのは犯人分かりやすいけど、トリックの説明にすげえ便利だよね。密室ものは自分でこれくらい分かるよ!と思っていても現実に絶対に解けないこのもどかしさがイイ。あ、ノーモア超良かったー!!!まさかの双子オチにフイタwwww主人公が弟だってのがまたいい!!しかも如何見ても主人公がアメリカで兄さんがイギリス人の容姿してます。本当に(ry演出も台詞も音楽もキャラも設定もどれもこれも良すぎだーー!!!須田ゲー大好きだー!クリスマス後の夜は某サイトにずっと張り付いてました。笑。ちゃんと朝の六時まで起きてラストまで見届けタンだ……ぜ!愛しのアノ子が一コマしかでなかったときは泣きそうだったけどな!あは!本当のエンターテイナーっていうのはあの人の事をいうと思うんだ…何時寝ていらっしゃったんだろう。本当に楽しい夜でした。あと個人的なことだが、マスカラつけてgkbrしてたら母に「その睫毛きもい」って云われて軽くどころかものすごく凹んだ……自分でもなんか怪物だと思ってるお畜生!!!母よ……初心者には優しくしてくだしあ……しかしみなさんもなんか変だったら云ってやってください。修行しなければ……。

スレッド:つれづれ日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 316 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 25

メリークルシミマス!!

20071224.jpg

「コイビトは参議院~本当は衆議院~タミフルタミフル!」

スレッド:クリスマス // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 315 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 22

俺のチキンハートは何時でもガクブルだぜ!

20071222.jpg

これらがスーツの値段と一緒って

どゆこと(´∀`)?


なんじゃこりゃああああ!!?PCと一緒でぼったくられてないよね?あれれ???超勇気振り絞って化粧品売り場行った結果がそれかYOOO!!!予算オーバー!オーバーザレインボー!!!~今なら高層ビルの上から飛べるはずステージ1~(錯乱)まぁ、懇切丁寧に使い方とか教えてもらえたから……そのレッスン料だと思え……るかあああ!!あはー(´∀`)。毒屋は押されると断れない性質を持っています。爆死。だから一人で行くなってアレほど自分に言い聞かせていたというのに……あはー(´∀`)。仕方が無い、高い社会勉強だと思って年明けのセールは我慢する……。ぐふ、でも冬のお祭りは譲れない!!!(根っからのヲタry)

スレッド:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 314 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 21

もうすぐ十二月も終るのか……

20071220.jpg

取り敢えずゲットー。やっぱ志水さんはハズレないわ。この人の漫画上手すぎるやろ。絵も構成も好み~。つかほんと関口くんがかわいすぎて焦った。なんだあのおっさんは!!!!!!やばい可愛いだろ!!!!!そして木場修もいかついかわいいおっさんで焦ったわー。この人榎木津書いたらめっちゃかっこいいんじゃ……!楽しみ~。関口くんと京極のからみも今から楽しみだー!映画の京極は何ですか、あのオールバック……どうしてリアル京極に慣れてきた矢先にあんな事に……(笑)!いまだに木場さんは慣れないけど。キャストなんか違うだろーこの漫画みたいな感じがよかったなぁ。箱の中身をどう表現するかが味噌だなぁ。アレしょぼかったら何もかもが終る気がするんだよな。あーやばい関口くんこんなかわいかったかなー、ちょっと読み返そうwあ、なんか京極アンソロ出てましたね。西尾が書いてふいたwwwそして小畑さんの絵も再録されてたから見逃した人は見ればいいんじゃなーい。印刷綺麗でした。そういや伊坂の終末のフールも漫画化されてましたね。如何なんだろー。伊坂は漫画力のある人が書かないと只の主張の無いラノベになりそうな悪寒。空気感みたいなものが表現されたら最高だよな~。なんか抱えてたイライラがKOKIAの「人間ってそんなものね」を聴いてボロ泣きしたらすっきりした。あのフラッシュの曲歌ってた人かーすごく自然体で素敵だ。イノセンスのOP曲も好きです。あの仕掛けにはフイタがなーw

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 313 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 18

この一週間をふりかえりまくりんぐ

ここ一週間は色々やりました。原稿やってセミナーいきまくりんぐで、ボーリング、初夜中漫画喫茶gkbr、疲れによりマジで丸一日寝てたりとか……。セミナーでは就職活動友達ができちゃいました~。地図忘れて話かけたらよい人ですた(´∀`*)。ボーリングは相方の●●た氏の御蔭で2ゲームスコア14の毒屋が優勝できました。……世の中籤運だと思わんかね、君?死。一位の商品はなんとネズミーのチケットでした!!マジ主催の人愛してる!!メンバーとかを考えて指令書とか用意してくれて、アノ人は遊びとはなんたるかを分かっている人だと思います。気遣いの出来る人は良いですよね~!その後終電なくなってgkbrしながら漫画喫茶へ。しかしそんな心配はご無用でした!初めて入ったんだけど、ナイトパックで安くて、完全に個人部屋で綺麗で、しかもドリンクとアイス食べ飲み放題だったー。目の前にはパソあるしこれは快適ですな。入り浸る人の気持ちが分かるってもんだ。笑。漫画もたくさんあって、さすが池袋BLもあったのにはフイタwwwwあざーっすwwwwしかしこれらのいい事も今日あったことで全部吹き飛んだよ。毒屋も堪忍袋の緒が切れるってことあるんだよほんと。以下、マジでガチな愚痴です。もう駄目だ!!吐き出さないとやってられん!!!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 312 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 11

これがあと三週間もすれば……


違う机で埋まるわけですなww
パンピ友への初めてきました★という演技は我ながら素晴らしすぎたwww

スレッド:つれづれ日記 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 311 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 05

こいつを見てくれよ、如何思う?

bentou.gif

すごく……肉です……。
http://maker.usoko.net/でちなみに四字熟語は「風邪気味」だから!夜露四苦!

と、まぁ父にいきなりメール送りつけられてなんだなんだと思ったら上記のような結果ですよ、けっ。腹が文字通り捩りきれるところでした。さて昨日は卒論の仮指導だったわけですが、集合場所に集合した人数がたったの三人(毒屋含め)だったのにはさすがに笑いました(笑うのかよ)。さすがうちの学部は卒論が必修じゃないだけあるね!友達誰も書かないしね!しっかしこの少なさは異常だろー確かに専修だけの集合場所だけど三人て……。教授の「……少ないから、脱落しないでくださいね」って言葉が忘れられません。笑。ナイスミドルな感じの教授でよかったです。しかしこの分野の教授は皆おっとりとしてすごく理詰めな感じのセンセイが多いような気がするのは気のせいなのか。取り敢えず五月までにテキスト全部読むようにとのお達し。おーし、資料読みまくるお。恐らく就活の現実逃避に卒論になりそうなヨカーン。おまけにその日五限は教職の授業あったのに、うっかり休みだと思ってたし。えーん、人がいっぱい本キャンからでてくるから顔面蒼白ですようわーん。そしたら今日は七限も休講だったようわーん六限の為だけに学校行っちゃったよーー!!!一コマの為にしかも六の為に行くことほど無駄な日はないよねまったく。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 310 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 02

中 学 時 代 を 解 き 放 つ




捨ててやったわ(´д`*)b(奥のやつ)

サヨナラ!毒屋のブラッククロニクル!!!!!!あ、携帯が905iなんとかになりました。薄くてかっこよいので満足です。

スレッド:日々のつれづれ // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
