No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 330 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 27

つれづれなるままに三月



まったり三月。なんか役員面接のとき圧迫面接されて、その場で号泣したのに関わらず、通ったりとかしました。なんでwwwほんとなんでwwwww明日のリクルーター面接で聞いてみようそうしよう。それと四年は教育実習と卒論と体育だけやればいいのに、授業をいっぱいとろうとしてる自分きめえwwwwで、でも前半は自重しようと思ってるんだからねっ///……では以下から息抜きに色々読んだりやったものの感想とか。①ゴールデンデイズ最終巻②死神の精度の映画③奈落の城(執事ルート→みーさんルート)の壮大なるネタばれーー!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 329 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 15

某(笑)な会社の説明会に行ってきた

そこの社長の衝撃的な最初の挨拶


「うちは、恋愛好きな人じゃないと仕事できません!」



    ___
   |←樹海|           ミエタ!
    ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
      ||           ┏┗  三 ∠
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          |∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧|



スイーツなんかに負けNEEE!!!!!!
つか受けるかBOKEEEEEEE!!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 328 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 12

仕方が無いから楽しむことにした

もうこれはアレだね!就活は楽しいんだと思いをもってすれば楽しくなるよ!!(BY三月のふっきれた毒屋3)
20080310.jpg

と、いう事で就活の合間に国会図書館行ってきた。いや、だって場所が永田町だったんだもの。笑。入るときにすげえハイテクなカードとか作らなくちゃいけなくてびびったw此処って閉架図書なんだねえ。本が無くてびっくりした。すんごい機械化されてて、まるで病院みたいな感じだったよ。でも卒論に使えそうな資料はめちゃあったーー!!!夏になったら通おう♪

それにしてもバンプとかブギーポップとか久々に引っ張り出してきたらなんか心にきて困った。笑。やっぱりこれら中学んときに影響受けたもんって良くも悪くも自分を形成してんだなぁ、と思うよ。バンプの新しいアルバムは就活に響きすぎw畜生wwブギーの言葉ってほんと厨くさいけど、やっぱカッコイイって思うんだよなぁ。全部読み返したくなってきた。自分の好きだったものって、自分の思想を辿る上ですごい有効だよほんと。

ところで人事面接で二日連続「毒屋3はマイワールド持ってるねぇ」としみじみいわれたときは如何しようかと思いましたw勿論、違う会社ですよwwなんだそれwww良いのか悪いのかwwwwまだ結果がでてないんでなんともいえんwwでも私の事よく見てくれたんだなあ、と思うとすっごい嬉しかった(´д`*)就活も捨てたもんじゃないねぇ。本当に「縁」って感じなんだよねぇ。私とあの会社に縁があったらいいな。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 327 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 01

駆け抜けた二月

うはww気付いたら二月は二回しか記事書いてないやー。起きたことメモメモ。


こんな本頂きましても……(´д`;)

20080223.jpg
うはー!終る前にいけてよかったー!初めて案内の機械使ったけど、いい!声が渋くて!(え)あと曲も、いい!展示物は始めの貴族~貴族~してるとことか、授業でやったのみれちゃったよ!それにしても人が多かったのは疲れた……そして年齢高めだったのも気になるww次は薬師寺だ!あと鳥獣戯画もくるから要チェック!

20080224.jpg
バクフォンのライブ行ってきたー!オールスタンディング初めて!!すごい盛り上がってよかった!光の結晶で手を伸ばしすぎな皆にワロタ!毒屋も必死に伸ばしてましたけどwwレクイエムと罠、生で聞いたら超心臓と低音が合わさって死にそうでした。そしてまさかの六月の日本武道館のチケも取れちゃったwwのでそれまでにはなんとしても就活を終らせたい所存です。

20080226.jpg
東京タワー近くの企業だったので足を伸ばしてみた。増上寺です。なんかここの仏像見たら、涙が自然と出た。マジこれは予想以上に心がまいっていたようですwwwそして外国人に超見られたwwwwはずwwwwそんなことしてたらちょうど読経の時間だったらしく、お坊さんがぞろぞろ列くんでキター!なんかいいタイミングでした。すごい厳かでしたー。しかし会社はあんまよく無かった……。

20080229.jpg
企業と企業の間のお昼にのんびり日向ぼっこーしてたら、猫ちゃんが隣りにキター!知らない地で写メ取り捲る毒屋。おばあちゃんガン見wwwwwうはwwはずwwww午前は論文で上手くいったと思う。午後の会社は結構良かった~。受けよ。でもこの日、志望高かった会社落ちて、凹んだ。

20080301.jpg
あれ?wwwwなんか最初に戻った?www

という感じで一進二退ぐらいです。なんかもー負け★まくり★残念な感じで相当落ちてるよ!今日受けたSPIなんか最後の問題が原価のやつになるほど馬鹿にされてるし!うわーん!三年前から数学なんてやってねえんだい!!もう大手諦めよう……。何処かに私を必要としてくれる会社は、あ、るはず……。友達から「内定とれたーご飯食べよう!」ってきたときにイラっときたのは毒屋悪くないよ……ね?涙。友よ、まだ私は何も決まっていません。ところで一番のネックが教育実習ではないかと思ったんですが!つか就職活動にこの資格いらねえよと心底思うのですが!もし今を逃すと五月できれちゃうので六月から就職活動やりなおしみたいになるよ、ね……えーん。秋まで決まってなくても、毒屋の事笑わないでくれると嬉しいです……。もうほんと今まで頑張ってきたのは足かせとか馬鹿みたいだ!最近、気分の浮き沈みが激しくて自分でも制御できない。一人でいるのやだーやだー。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top
