No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 334 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 24

初内定でたよーーーー!!!

正直、嬉しい!!!!!!
ようやく社会に認められた気がするよ……うっうっ。こんな私でも社会の片隅にいてよいんですね……うっうっ。例の専門学校です。最後、十分面接なのに五(トップと役員)対一(私)で冷や汗かきましたよ……(確認じゃないのkAAAAA!?)。確認じゃなかったDEATH。好きな本に「万葉集」とのたまった馬鹿は私です!いやふー!通ればこっちのもんだぜ!!そんでそこでも「毒屋3って変わってるって友達によく言われない?」と聞かれたwww十分でwwww十分でばれたwwwwwwwwwwwそして「何時までもそのテンションを保ってくださいね」って笑顔で言われたwwwwwちょwwwえwwwwwさすがに三十までには自重したい。ちなみにまだまだ就活は続けます。あとインターンしたとこと+SE職×2のが最終まで残ってるんですが、ちょっと自分でもSEはな……性格的に無理だよな、と思っておる。あーそういや昨日駅で突然目の前真っ暗になって蹲って吐いちゃって、駅員さんに連行されてベッドに寝かされたんですが駅員さんが寝る部屋見ちゃった!そして内部ではすげええなごやかに談笑してる駅員さんとかおった。ちょっと面白かった。ちなみに説明会に行く途中だったんですが、なんとか始まる三分前につきました。諦めが悪いのは私の長所です。笑。その日は二次尿検査でマジブルーデイになりそうでしたが、なんと異常ありませんでした!!!よかったー!!!やっぱ疲れてただけだったんだー。それととある会社の課題で様々な大学に潜入しなければならんのですが、場所が分からなくて困っていたところ、そのぎりぎり説明会で知り合った女の子が「自分の大学近いよ!」と言ってつれてってくれました。女神!!まさに女神!!悪い事のあとには良い事がくるね!!法政だったんですが、めちゃおしゃれな人ばっかりですた(´д`;;)自分の学校が田舎くさいって云われてたことの本当の意味分かりました、。笑。しかもしかも今日面接に行った会場の前にもお目当ての大学があってラッキー★ついでに見てこれるってスバラシイ!

★息抜きのこと
20080422.jpg
お金ないのに欲望に勝てませんでしたーーーーー!!渡瀬ばんざいーーー!!テンプレばんざーーーいい!!まさかこの人が大正ほも漫画書くとは思いませんでしたー!!!!!侯爵×書生とか毒屋が釣られないはずがないwwwwwさすがふし遊描いただけあるよね!!!下巻めっちゃ気になるーー上巻のラストの展開は神すぎると思いました。ロマンは見えざる腕の漫画がめっちゃ良いと思いました!ローランサンがかっこよすぎでマジでびびった……。そして将軍の影が見えるのがファンの心をくすぐってたまらんかったです。ただ惜しむのは犬の話がちょっとありきたりになっててがっかり。解釈ちがくてびっくりー。てっきり犬はききぃって聞こえるから交通事故だと思ってました。ふむ。火の鳥マジで今ブームwwwこれ読むと就活なんてちっぽけだな!って思う!なんかもう生と死のことを真剣に考えたくなりました……。好きなのは「未来編」と「復活編」。どっちもSFじゃねえーかwww復活編なんてあらゆる作家がぱくってるよね、このモチーフ。でもすごくこの題材が魅力的っていうの分かる。こういうの一回かいてみたいな~。あ、そういや「長い家の殺人」も読みました。正直、オチが図をみただけで分かったwwwwwあーこれ余計な知識無いとき読んだら面白かったんだろうな(しょんぼり)。やはり本は心の糧だ!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(9) // トラックバック(0) // Top

No. 333 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 17

インターンシップに行って来た!の巻

で、そのインターンシップの成果↓

20080417.jpg


ワードでティッシュケースが作れたよ!

何してんだよwwww何してんだよ仮にも働いてきたんだろwwwって思っただろそこの君wwwwww真実ですよwwwwwこれが真実ですよwwwwwwwwでも満足した一日でしたwwwwww以下スケジュール↓

朝~昼まで某所でポスティング(一人で巡ってきた)

お昼ごはんを某ビルの日本食屋で奢ってもらう!ひえー!ありがたや!

校正。校正また校正ついでにワードでティッシュケース作る。

会議に参加させてもらう。

振り返り会?

実は此処、先日の圧迫面接のとこでみん就みるとすげえ会社の評判悪いんだけど、全然そんな云われるような嫌なこと無かった!一日中社員の姿を偽るのとかは無理だろうし、アレが真実なんだと思う!行ってよかったー!!!本当に社員の人の個性豊かすぎるwwwそれと女の人がかっこよかった!マジ姉御って呼びたい感じ!あーこれに馴染めない人がぼろくそ書いていくんだろうな~と思った。もったいなーい!!この会社に入れば精神面はとても楽なんだろうな~でも仕事があんまり興味が湧かないんだよなぁ……。今日の部署だったら、一から何かを作れるっていうのはわかったかな。それは面白そう。新規事業の会議だったけど、やってることがゲームの部数考えるときと同じだった。ちょっと聞いてて、「あ、もどかしい!」と思うとこ多々。笑。役にたつもんですね、何でも経験です。爆。自分だったらこうやるのに!って思うことが多々あった。それはどうなんだろうなぁ。実際入ったらそこででしゃばっていいのかなぁ。でしゃばれるんだったら生き生き働きますがな。またリクルーターさんとお話するので聞いてみよう。そういや毒屋のリクルーターさんは、他社でも知られる有名な人事さんなんだって。この間、最終で落ちたとこの人事さんがそう言ってた。どういう方向性ですごいんだよ。笑。まぁ、うん、雰囲気が独特なのはすげえ分かる。これは是非とも皆に会ってもらいたいwwwwwそれでさあ、リクルーターの人は人事じゃない場合が大半で、その人に似ている社員さんを就活生一人ひとりつけるんだって。ということは、似てるってことは、……あれ?……それにしてもばっちり遅刻したのに(電車ね!電車遅延!)、みんな笑顔で迎えてくださって涙。すげえいたたまれねえ一日が始まりそうだったのに、全然そんな事無かった!インターンって初めてだったけど、ほんと会社のことが分かるね。あー三年のときにたくさんやっておけばよかったな。バイトとはやっぱ違うね。もう少し考えよう。

ねむーいのでここらで。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 332 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 12

I★N★O★R★A★R★E★T★A

祈られた(^^)b
こういうときだけ連絡はやいんだからっ★
モウ何処にも受かる気がしないよ★
そろそろ祈られすぎて仏になれるよ★

orz

あとさっ、今日健康診断あったんだ★
そんでさ怖くてまだ親にも言ってないんだけどさ★
尿検査でさ★糖まざってたらしんだよね★
来週再検査だヨッ★

orzorzorz

え、これ就活死亡フラグどころか人生死亡フラグ立ってない?
え、気のせいだよ、ね……?誰か、気のせいだよ、と言って……疲れてるだけだよね……?
あ、でも糖尿病は死ぬわけじゃないから、平気か、な……。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 331 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 04 ・ 10

始まったぜ、四月。

200804021.jpg

200804021-2.jpg

↑就活でのひとこま。増上寺で花見ができた。良かった。以下、毒屋の就職活動千戦記↓

スレッド:頑張れ自分。 // ジャンル:日記

つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
