No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 339 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 31

パソコン一週間ぶりに触るとか

ありえなくない?ありえないよね!!
つらっ!教育実習予想以上につらっつうううう!!来週十六時間授業とか死ぬしかなくね?死ぬしかないよね???指導案おわんNEEEEEEE!!!!もう今現実逃避しちゃってるところからもうかがえるとは思いますけどwwふひひwww黒洞々たる夜に逃げ込むしかなくね?ふひひwww水と木は十時半に学校を出るという残業ぶりww明日も休日出勤だよ★わーい★★公務員つらっ!!!来週もそれが毎日になりそうなヨカーン。死ぬ死ぬって!!あと弐週間とかマジありえなくねーー!!??!?!?もう国研の教育実習生三人は一週間前に会ったとは思えない一生の友達ぶり。一連托生ってこのことをいうのね。。三人で十二日の夜はオールをしようと固く誓いあいました。それまで三人全員揃ってればいいね!ってマジな顔しながらwww駄目だwwww授業教える先生は私無理wwwww生徒は可愛いんだけどさwww自分の担当のクラスなんかなついてくれちゃってかわいーのなんの。先生は恋愛相談からオタク相談までのってきましたよ、とwwww意外とどころかあの職業天職なんじゃねっての気付けたのは収穫だけどさwwwwしかし指導案つらいわwwwふひひwwwwww先生に駄目だしされて凹むしwwwwwwしかも担当教諭褒めないタイプだからつらwww私見れば分かると思うけど、褒められて伸びるタイプだからwwwマジでwwwwwもう先生授業見にこなくていいって言よっかなwwwwふひひwwwwwおっとwwwそろそろ指導案に戻るかなとwwwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 338 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 22

一週間だけ遊ぶぞ!!!!!

教育実習まで一週間しかNEEEEEE!!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 337 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 20

終了と開始!

★終ったこと
毒屋の就職活動終ったよ!!
専門学校に決めました。後悔しないようにいろいろやって(上野で六年目の先輩と話し込む・行きたい学校に見学に行く・そのトップと面談・その新卒と面談・その三年目と面談・そこに通っていた生徒の話を聞く)……あれwwwやりすぎやりすぎwwwww御蔭で本当に後悔しない手ごたえを感じました。なので決めました。そこで頑張っていきたいと思う。まだ内諾書だしてないから他断るときどきどきだったけど(笑)。健康診断追加でやらないと出せないんだよねー。しかもまだ内定者での学校見学会っていうのがあって(上記のは私が人事に頼んで、個人で行った)、昼飯つきでメインどころを回ります。他の内定者で友達になった子がいるので、きゃっきゃしてくる。笑。あとで一月からの就職活動千戦記をまとめようと思っています。主に教育業界を回ったので、そこに行こうと思っている人の為に資料を残しておこうかと。まぁひとつ言いたいのは毒屋の髪型でも大丈夫!だったという事。アレでどこまでいけるのかと試したところ、全部いけたwwなんだこれww売り手市場だからか?しかし売り手市場って何?って感じだったけど。あと靴もワンポイントで大丈夫だったし。まぁ足元まで見てないわな。うむ。とりあえず、なんか滑稽なくらい悩みまくって苦しかったけど、本当に就職活動は自分を見詰めなおすいい機会だったと思う。これを通過しないと、社会に出られないんだなぁって痛感した。それと一番の収穫は私には友達がいるんだな、ってこと。すっごく簡単なことだけどこれほど本当に奥の深いものは無いと思った。本当に本当に有難う御座いました。貰った言葉たちはすっごく大切に心に刻みました。ええ格好して、初期のほうのESには「人は一人では生きられないので」とか書いてたけど、本当にそうだったんだなぁ。金八先生はすごく良い事言ってたな。笑。なので今も頑張っている友達を一生懸命サポートしたいので、なんか辛くなったら話してくだせえ。愚痴だって弱音だって何でもこいや!!それは無駄なことなんかじゃないと思うから。絶対に後で生きると思うから、すっつごくすっごく悩んだほうがいい。後悔するほうが嫌だと思うよ。この数ヶ月を通して私がレベルアップしていればいいなぁ。本当に皆、有難う!!!感動して泣いてなんかwwwいないんだからねwww

★始まること
20080519.jpg

教育実習が始まるよ!!

前述の通り、5月26日~6月13日まで教育実習です。国語なんだけど、4クラス分羅生門教えるらしい。……クラス多くね?気の、せ……い?最初から授業やる?って言われたのを必死に拒否しました。笑。事前指導も割と適当wwwせんせーー!!!「アクロバットなことやってもいいんですか?(授業的な意味で)」って聞いたら、「センセイは後ろで踊ってるからいいよ」って言われた。ちょwwちがwww今までそんなプレッシャー無かったけど、4クラスが一気に負荷に。8時間分も授業できるのかしらー不安だわ。去年やった模擬授業のアンケートみたら、早口って意見おおっ!やばいやばい、確かに。自分的に超ゆっくりって感じでいこうかな。あとはテンション高くて面白かった。ちょwww三週間もテンション高く持たせるのはさすがにきついから、弱やる気無い人みたいにいこう。でも何を主題に教えるのかを考えるのは楽しいかも。先生が「何でもいいよー」ってマジ全投げしたので、好きかってやってやんよwwwあああでも不安だわ!!!!!前日には眠れない人もいるそうだけど、それになりそうwww就職活動終っても遊べないとか悲しいわ。違う緊張感があるね。ああああ今週で指導案作りまくりんぐ。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 336 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 14

なんていうか、うん……


冒険しすぎwwwwこれの他にコンソメチップス味があったけど、それはなんかもうアウトオオオオオ!!!!って感じだったのでおススメしません。笑。しかも昼食に食べたら胸焼けして大変だった。笑笑。「シルバー事件」すごかったー!今、携帯アプリで25区やってますが、取り合えずすげえかっこいいゲームだったー。最後の光のくだりはマジ泣きしたわ。悔やまれるのは人を選びすぎて周りに語れる人がいないことかっ……!!!クサビさんのかっこよさについて語りあいたい。一番好きなキャラはマスターじゃあうおおお。彼の人間はみんな変態発言に度肝を抜かされたwwそうそう、社会人になったら一番の目標は自分の部屋にテレビを入れることです。これで何時でもゲームができるNE★(ちっちぇええええ)まぁそのときには時間のほうが無いと思いますが、ね……がくり。そろそろ心に余裕が出てきました。自分なりに道を見据えてきたからだと思います。とりあえず、先方にわがまま言ったら行きたい学校のトップがその学校の案内をしてくださることになりました。どんだけわがまま言っちゃってるの私wwwwこの間は上野で二時間ほど先輩社員と話させていただいて、すごく良い話が聞けました。やっぱりこういうのって縁だよなぁ。二月からその方とお話させてくださっていますが、わざわざ「あ、私服でいいですよ!!!」とかってだけでメールしてくださる先輩いい人すぎ……。でもかといってただいい人ってだけではなく、経営者的な視点も持っている事にびっくり。ちょっとこの職業想像してたこととは違うみたい。勿論、面白そうだという意味で。本当に教育実習の前には終わりそうです。早くうじうじしてるきもい自分とは決別だ!!!一つずつ終らせないと私は先に勧めないので。笑。strawberry recordの「君が最強」聞きつつ元気になるぞ!!!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 335 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 07

バーンアウト気味な毒屋3

残念なほど愚痴ばかり。つらい。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top
