No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 351 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 31

八月にやってたことっていえばー

色々あったんだけど、なんか書かないままに終った。笑。研修の残り行ってきて、最後に生徒からメッセージカード貰ったり、冷房にあてられなおかつ緊張で保健室で寝てたり。笑。事後研修後に友人と会社の事について再認識したり。コミケ行った帰りにえつおとハッスルして恐竜の骨見たり、絵画みたり。コミケで本がでたり。初めてアンソロに参加したり。その後初めて他のサークルの方と飲み会に行ったり。なんかすごい量の発送やったり。アルバイト仲間で旅行行ったり。きっきと二泊三日のだらだら合宿したり。逆転裁判をきっきに買ってもらったらめちゃ面白かったり。世界樹がようやっと第三層に行ったり。幻水もキンハーもDSででるなんてうはうは!DS買っておいてよかったー!しぇりるたん可愛いよ、可愛いよ、とかもしてたりした。あー学生の夏も今年で終わりなんだけど、やっぱ海外とか行くとかでもなく、無難に過ごしてしまった。笑。それどころか一週間くらいひきこもってもよかったかもしれん。今のうちだよねー色々モラトリアムできるのは。なんか社会人になる前にしか創作できない危機感がある。段々弱ってきてるもんなー発想力とかそういうもん。現実の力って怖いな。最近ほんと思う。自分が選べる選択肢はひとつしかないんだよなぁって事。もしかしたらそんな事は無くて、本当は色々選べるものはまだあるのかもしれないけど、私は四月から決まったことをやってるんだろう。それで慣れていくんだ。ひとつを選べば、ひとつは消える。もしかしたら私には働いて自分で学費出して留年とかして海外に行くとかいう選択肢もあったのかもしれないけど、もう捨ててしまった。なんだろうなぁ、ほんと社会でたくないな。笑。あとどれくらい親が生きていて、それまで私はどれくらい親の老後のために貯金して、そんで一人になっちゃった後私だけの家族は本当にできるのかなぁとか考えちゃって。お父さんが作ってくれた焦げ焦げのチャーハンを食しながら考える。どう考えても私は一人では生きていけないな。これからも選び続けなければいけないけど、その基準はなんなんだろう。どうして自分だけの判断で選べないのだろう。自分は何を捨ててしまったのか、それは未来にも再チャレンジできるものなのか。少なくとも職業は、再チャレンジできるのかなぁ。生死・愛憎・悲嬉とか二項対立のものが多すぎる。そんでもってどっちかを選ぶとどっちかは選べない。世の中はうまくできているもんだよ、まったく。さて今日は三十一日だから、少しだけモラトリアムごっこをしてみたよ。笑。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 350 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 25

河口湖とか富士山とか色々旅行/二日目

そして、伝説へ……。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 349 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 25

河口湖とか富士山とかまぁ色々旅行/一日目

アルバイトの仲間達で一泊二日の河口湖とか富士山とか行ってきたよ!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
