No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 357 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 26

ねずみー研修一泊二日


内定先の研修でねずみーに行ってきたよ!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 356 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 14

絶望ってこういうことをいうんだぜ……?



くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

20080914-2.jpg

あー!

やっぱマップ切り替えても同じだよねー!

ですよねー!


20080914.jpg

戻しても一緒かー!

ですよねー!

\^o^/オッチャワーン

つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 355 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 10

もう、わかく、ないよ!

バイト仲間四人の上がりがかぶったので、十二店舗制覇だぜ!

20080907.jpg

異常だろwww量wwww常識的に考えてwwwwwww


20080907-2.jpg

女子の胃袋強し。一時間で完食!
その後色々なところを冷やかし(全て無料券w)、徹夜カラオケへ。
遅番二人も合流。カオス。我、メニューにロシアンルーレットの文字を発見す。


20080907-3.jpg

さーてどれかにわさびが入っているようです。
しかもこれ二回目www一回目はわさびの量が少なくて、
何処に入っているかわからんかったので、量多めで★と内線し、再チャレンジ★(くび、を、しめた!)

結果、ルームの萌え担があたる。罰ゲームが今から楽しみです。

カラオケは何故かヒカ碁のOP「GET OVER」で六人の心がひとつになる。
これで二十代とかちゃんちゃらおかしいノリ。マジでヲタ芸やりすぎてカオス。
ラストはラピュタやナウシカのインストをながしっぱで妊婦の一人ジブリ大会。履歴カオス。

次の日、タンバリンの所為で太ももが内出血でひどいことにww筋肉痛もwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 354 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 04

残念具合半端ない


もう駄目だ……萌え死ぬ……!↑

今日は一日中家にいたというのにミラの考察で日が暮れました。残念すぎる……!でもやっと隠しトラック聴けたからよしとしよう。URLの在り処にびびった。クロニカ様だ!って気付かなかったら、恐らく一生気付かなかっただろう。南無。しかも何度も怒られるのも経験した。笑。ロシア語とギリシア語がまざってるのかー?文字似てるのね。まったく英語すら聞き取れませんけどwwミュージカルじゃなくてオペラかー成る程ね。つかオリオンとエレウの関係って超萌えじゃね?気のせい?一緒に奴隷で耐えて逃げて、はぐれて、再会したら敵じゃん、あわわ。しかもオリオン殺してるよな、エレウ……。実は王子だったのに身分落とされて奴隷になったオリオンとか切ないわー。敵は身近にいたんかいって感じで。つか最後にじいさん「遠い昔にもう名前は~」って言ってね?あー他のと関連つけたいよー。オルフェウスはガチだよね。冥府の扉を開けたし。通常版のジャケにもいるし。凄い通常版ほしくなってきた……ビジュアル、ビジュアルプリーズ。

世界樹はあれだけレベルを上げたにも関わらず、14Fのボスに瞬殺でしたwwwひゃっほいーーー!!やる気うせるわ畜生!!!あーもういいです、紫水晶のとこやりまくります。うわーん。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 353 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 03

ぶほっ

20080903.jpg
くるのはやっ!!!歌詞カードが素敵すぎるが、歌詞カード本来の役割はまったく果たしていないこの切なさ!空耳との戦いだぜ!!一曲目と二曲目が好き。今回はミュージカル?とかそんな感じの試みを感じた。しかしじまんぐ以外の男の人の歌が下手に聞こえる私はもう駄目だwwじまんぐの変態神官に腹抱えてしまったwwwしかしすぐにそこの男の子のやり取りが何処かしら冤罪を思い出してなんか切なくなった……。ううーん、メッセージ性があんまりないような?ぐっとくるものが足りない。音はすごくなってるけど!まだ読み込んでないのでなんともいえんが。これから歌詞カード片手に頑張る。最後の黒い剣を差し出したのは、あの鳶色の目をした少年なのかね。ふむ。つか聖戦はいってねえwwwまさかのロシア語?圏へwwwあーあの物語も楽しみにしてたんだけどーー!このCDもぶつ切りでおわっとるということはなんかつなげて大作にする気なのか?

●読みたいものリスト●

・吹雪の山荘、東京創元社
・不連続の世界、恩田陸
・ピカルディの薔薇、津原泰水
・遠海事件、光文社、詠坂雄二
・砂漠、伊坂幸太郎

誰か持っていたらご一報!自分で買えよってかwwwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 352 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 03

天国じゃー此処は天国じゃー



池袋にある「猫の居る休憩所」に行ってきましたー!もうめっさ!もうめっさ!癒!さ!れ!た!チョロに手を吸われまくってもう昇天しそうだった、毒屋、マジ召された。可愛すぎ!!死ぬ!!他のお客さん「その子、手フェチなんですよ。気に入られましたね、ふふふ……」マジすか?!やった!!!勿論、休憩所なので、漫画とかあり。ヘルシング、アンダーザローズ、BBジョーカーを発見し、ここの店長は只者ではないなと確信しました。さすが池袋。つか店長が萌えキャラでした。爆。それと毒屋のお気に入りはマッサージチェア。とても……最新式です……。寝そうだった!猫見ながら、心身ともに癒されるとはどんな天国ですか。もう分かりません。行きたい人は連れてきますよー!一緒に行こうか!な!

20080902.jpg

猫いく前にナンジャで遊んで、アルバイトの後輩にゲーセンでめちゃとってもらった。気付いたんだけど、私掌サイズの人形が大層好きみたいです……。奥の鳥さんは別の友人にとってもらった奴だし、携帯のは掌ティガーだし、うん……。なんかゲーセンの人形って特別って感じがして好きなんだよなー。毒屋もうまくなりたいなぁ。誰かの喜びのためにとってあげてそれで笑顔をもらえるって、とても素敵なことだと思う。

以下、バイオショックのネタばれ感想↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
