No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 364 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 31

つっれづれ~

実はグループ配属はもう決まっておりまして、そのえらい人と学校配属面談の予定だったんですけど、えらい人が熱出してこられずw無駄足すぎるww交通費でないかなwうえw

☆面白かった漫画のこと
①「ぬらりひょんの孫」
実は最初、ただ絵がきれいなだけの漫画だと思ってました!さーせん!妖怪に囲まれる主人公、妖怪に慕われる主人公、そして本当は最強の主人公……つ、つられクマー!なんかリボーンとすっごい類似性あるんですけど、やっぱこういうの好き(はっきり言ったーー!)。そして慕ってるのが妖怪のやつらっていうのがさらに倍率ドン!妖怪好きだーーー!思えば京極もあんな表紙じゃなきゃ手を出さなかったよ、マーーマーーーン。妖怪のチョイスが微妙におかしいのもまたよし。笑。ゼン出てきたときはふいたわwwwなにそのチョイスwwwジャンプだし、本誌覗きそうな自分が怖い(そこまでーーー)。

②アホリズム
題名と内容が一致しねええ!!!
内容→入学式の日にいきなり閉じ込められた学校で、超巨大怪物発生。食われていく生徒たち。主人公はわけも分からず立ち向かうはめになる。
一致しなすぎだろ!!!!シリアスすぎてふいたwwもうなんだ最初は「絵きれいだし、暇つぶしになるだろー」とか思っていたのに!!学校に閉じ込められて、逃げられないと分かった生徒たちの絶望の描写がリアルで……うへぁ。でも話は面白いわーー。こういう閉じ込められて、人数減っていくものが心底好きだなぁ。主人公がなぜあの男に変身できるのかも気になるし、今後が楽しみだ!

・自分メモ
クライブ・カートン→グロ描写の練習
月光の囁き→淫靡・背徳・狂っていく彼女
チロヌップのきつね→とにかくなける

☆ゲームプレイ記のこと
ようやく第一章終わったよー。あーあ、完璧にはまったwだから今まで避けていたというのにうっはー!おまww育ててるやつ連れ歩けたり、合体とか、会話とか……っ!さいこうだろおおおお!これはまた悪魔全書を埋める旅を行うしかないようだwとりあえず今は速攻でタム・リン作ってうはうはしてます(欲望に忠実w)。その前はピクシーとイヌガミつれてうはうはしてました。あーかわいい。かわいい。イヌガミはかわいいのに口調が「手短ニ頼ムゾ」とかでよいwwつかタムとピクシーの会話で「アタシのともだちをみんなイタダキマスしちゃったプレイボーイだ!」にふいたwwおまえええwwwそれと逆裁3の第四話法廷までいったんですが、まさかあの人が弁護士やってくれるとは思いませんでした!このゲームはそういったプレイヤーの気分を盛り上げるエンターテインメント精神がほんと豊富だな~。もうちょっとで終わる~。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 363 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 29

抜かねえよ!


うん、すまん、私も某椅子さんの真似をしたくなるほどフイタwwww
だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 362 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 25

やだやだ!だめだめ!むりむり!

20081023.jpg
ぱぱや、ぱやぱや♪
↑やけに耳に残るハロウィンパレードの曲。笑。昨日はあいにくの雨でしたが、友人と頑張ってねずみー行ってきました!なんか霧がすごくでてて、ホーンテッドマンションがすごく幻想的だったよー。彼女とは音楽の趣味がものすごく合うのでいろいろ新しいの教えてもらったー。ねずみー時代の友人で今まで付き合いが続いているのは彼女だけなのですが、やはり趣味が一緒というのが大きかったみたい。それと同じ大学だったということか。でかすぎ。笑。あとハロウィンのパレード見て涙しちゃうそんなセンチメンタルな彼女が好きだ(´З`)~VV笑。
かくいう私も初めてワンマンズみてなきそうになった。ねずみーはほんと「願えば夢はかなう」とか至極シンプルなことをいうけど、それを実現するのは難しいけど夢みてたいって風になった今だからこそ楽しい場所になったな、と思う。昔は私もアトラクばっかり乗ってたもん。そういう具現化された「夢」より、見えない「夢」を感じる今になったからこそショーとかが楽しくなったんだなぁ。それと家族で行った頃の楽しかった記憶。十五年前とかに初めてスターツアーズに乗ったときにすっごく感動したんだ。この仕組みはどうやってるんだろう!とかすっごく感動したんだ。もしかしたらほんとに誰もが気づいてないだけで、魔法とかあるんじゃないかって馬鹿みたいに思ったんだっけ。それが高校のときに文化祭で仕組みを説明されてさー。そのときのがっかり感は半端じゃなかった。笑。でも、それでも、私はあのアトラクを一番最初に乗る。あの手この手で友人を説き伏せて最初に乗る。これを言ってしまうと今後恥ずかしいけどどうしても、あのアトラクを乗ったあとにお母さんとお父さんがすごく笑顔になったのを忘れられないんだよなぁ。私はみんなが乗った後のそんな顔がどうやら好きらしい。私が好きなものを認めてくれるのが、とてもうれしいらしい。昨日ふと気づいてしまったんだ。
さて件の彼女とは卒論終わったらシー行こうぜ!と約束しました。シーのクリスマスVERは彼女とまだ行ったことないんだ。私は……書いてるんでしょうか。笑笑。11月になったら本気で考えようとか考えてるあたり、もうだめかもwwwwでも印刷所は押さえたぜ!(こういうとこだけ)締め切りは12月10日です。うはwwwこれはwww

20081024.jpg
そしてきたーーーー!この二つが同じ日の予約だったことに失笑。強兵をやったこともないくせに、買ったのはクロニクルをやるためです。さーせんww引継ぎがあってきゃー!「仲魔がついていきたがっているようです」ににやにや。クーをいれるためにロードしまくり。笑。「コンゴトモヨロシク」と言われた日にゃ鼻血。レベル80超えピクシーも入れたかったんだけど、なかなか一緒にならないから諦めた。しくしく。人修羅の最初の仲魔になるのがピクシーたんってほんといいよね!誰もが人修羅のことを都合のよい駒みたいに考えてる中、ピクシーが仲魔として心配してくれるのは、どんなに人修羅にとって支えになっただろうと考えるとすごく萌えるwwそれと前ダンテの説明だったところに「黒いマントと学帽と黒猫連れた美少年~」となっていてフイタ。あ、ライドウ美少年設定だったんだ(遠い目)。でも人修羅には平凡顔を、切に、願う!(おい)あ、でも悪魔にはそれがかわいく見えるとかいう設定ならOKKKKKKKKKKKKKK!
ライドウもどんなもんよーとやってみたらまさかのアクションwww模擬戦で二回も死んだ私の未来はもはや明白wwでもクーの2Pカラーみたいなタム・リンという悪魔に目を剥く。な、なんだこいつ……!みたことねえ……!それと会話が面白すぎwww「私も少し期待していたというのに!」という台詞に笑った。アトラスのそっち方面の力が入っているゲームなのかね。笑。うーん、戦闘苦手すぎるけどぼちぼち進めていこう。うむ。あー逆裁も面白いところだし、やるものいっぱいあって幸せ~vVやらなきゃいけないこともいっぱいあるがな。
ああああー!そうだそうだ!最後に叫ばせてくれーーー!

あの関口くんはねえよwwwwwwwwwww

認めねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 361 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 15

腹立つから引きずりまわしてやんよ!

シチューを!→

とうとううぃんどーずさんが起動しなくなったので、リカバリしてやりました。ふひひ。さようなら、私の思い出がたくさんつまったドライブCさんよ!そんなこんなでいろいろ消えたので、モチベが減退もいいとこです。いんたーねっつが快適に使えるのはいいんですが、お気に入りが消えたのは痛い。おまけに最初は音が聞こえなくて、そのソフトを探すのに手間取ったりとかして大変でした。。。

リカバリ時間かかるので、その間家捜ししてたんですが、見つけました。見つけましたよ、昔の交換日記。しかも小説風のwwwwwwこれは死にたいwwwwwwそして友達の文書がめっちゃ面白くて、この子が今サイトとか開いてたら常連さんになりたい!勢いです。小学生のときの親友だったのですが、今では遠い地で研究をしていると聞きました。なんだかんだ言って、今付き合いがあるのってヲタ趣味を持ってる人しかいないんだなーと切なくなった。まぁヲタはコミケで絶対会うっていうこともあるけどww最後に残るのはやはり、趣味が同じ人なんですかね。で、まぁその小学生の時の友達が書いてた文章なんですが。動物園のサル山にて。男「あっちの猿は年寄りだなー。今日死ぬのかな」女「あんたは暗いわねー。きっとあんたも老人になったら若い人に言われるよ。『あの人、今日死ぬのかな』って」……小学生のくせに鋭すぎだろ!ほんと、あの子の現在の小説が読みたいわ。。。どうでもよくないんですが、日記なんで、当時の状況がわかるんですが、やはり私はナ●ジャの常連だったようです。いちいち情景描写が身に刺さるものばかりだよ、ママン。十年前から行ってたんだなー。昔はそこで働いてる人がアルバイトばかりだなんて知らなかったんだなぁ。なんか大人になって損した気分になった。

そうそうストレコの最新アルバムを買ったんですが、よすぎ!しかも特典のために初ディスクユニオンに行ってみた。池袋の。そしたら客層が私場違いすぎて涙目wwwwwwこわいよー。もう一人で行くのやめよう……。初めてのところは一人ではいつも挙動不審です。ありがとうござ(ry自分チキンすぎ涙目wwwww最初はきらきらしてて、途中で落として、最後にあったかくなるこのアルバムがすきだー!あと娘々サービスメドレーカラオケで歌いたいんですけど、一人じゃ無理ぽ。誰か一緒に歌わないか?バロック、最下層まで行ったのに、降り方わかんなくて死んだwwwwもうやだこのゲームwwwww先日書いた劇の脚本家の人の脚本を買ってきてもらったぞ!私が見逃したやつなんだけど、マジで劇場で観たかったーーー!これは劇場で観てこそはえるもんだろーーーー!しまった失敗したーー!この人引き出し多すぎー!まじうらやまーー!何読んだらこうなるの??今日は京極だー!この間見逃したから、超わくわく。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 360 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 10

二日続けて徹夜


↑時計をみたら言わずもがな。うちわけ(カラオケ:ファミレス)。ファミレスでは中学んときのクラスメイト男子がアルバイトしててふいたwしかもカ●コンに就職が決まったらしいwwどんだけな再会だよww学生のうちにしかできないこととして、徹夜はばりはいるよなー。今のうちに満喫じゃ。アルバイトの人の劇をみてきた!ああああもうマジこの脚本書いてる人の作品大好き!今回は劇の中になんと、バンドを丸ごといれちゃう!曲も本格的!な趣向でした。主人公の気持ちにそった歌が切なくて切なくて。また泣いた。笑。主演女優マジ演技うめー。その恋人役の男がSだけど、主人公に依存しまくりなのが良かった。「依存はあいつがしてるんだ!結局あいつは俺から離れられないんだよ!」って思ってるほうが依存度が高いのはガチ。好きすぎ。実は劇場内で喫煙飲酒オッケーなクレイジーな感じだったんだけど、それが自然でよかった。煙が場内をすえた雰囲気にしてくれてた。自然に始まって、自然に終る感じだ。あーあの浮浪者がジャニスの昔の男だったら、言うこと無かったんだけどな!ミステリ的に!そうそうこの間、ポセイドンみたら、超こわくていやな夢みたよ。豪華客船なんて乗るはずがないけどw船は絶対に乗らないぞ!逃げ場がないぞ!ちなみに嫌いな映画ベスト3猿の惑星が入ります。不動です。あれみると絶対凹むから。でも両親が好きなんだよねー。なんでなんだろうね。バロック諦めて「うそーイージーモードぉ?!」でやってます。楽じゃ!うおおお!楽じゃあ!!レベルすいすいあがるし。もうこのくらいの爽快感のがいいよ。。今まで一回も死んでないとかww奇跡だろwwwFF3をDSで始めたら、可愛いキャラのグラにめろめろです。しかし話ほんとねえなwwまぁ着せ替えが楽しいんでよし。そしてRPGでもヘタレゲーマーぶりを発揮している私。宝箱おとしまくりとかありえなくね?ありえなくね?そういや幻水のDS12月発売なんだなー。予約どうしようかな。。なんか今回は108星が全員集まり、かつ全滅するところから話が始まるらしい。なんだ、これ、釣られてる……?ううーん、予約するか悩む。あ、そうそう、危険なバトンを察知しますた!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 359 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 03

自分のアクションゲームの才能のなさに絶望した!

バロックで+20をたたき出して、上級天使様に「お前の顔はもう見飽きた、早く行け」と言われた毒屋です!こんにちは!挙句の果てには「お前には学習という言葉は無いのか?」とか言われました!人間、そう簡単に学習できたら進化なんてできねえんだよ!馬鹿野朗!アクションはほんと苦手……。むかついたんで、マニアクスやろうと思ったら、「規格のディスクじゃないので起動できません」とかでた。きーっ!折角新しいPS2ちゃんを買ったのに、お前はアダプタ無くした代わりに脳みそ忘れてきたんじゃねえかって話!ショック……ライドウの奴でできなかったら、クレームいれよ。いやしかし、どこにいれればいいんだ……。ああ、私のマニアクスのデータが、うっ、うっ。更にむかついてきたんで零2をやってたんだけど、あんま怖くない!ことに気付いた!紅いメーターが光るので、びっくりってあんまないし。イベントとかでいきなりはあるけど、通常は無いのでほっとした。ただ、私はアクションと名のつくものにとことん弱いわけで……。フィルム足りねえwwwwうえwwwww下手にもほどがあるwwwww更に切れたので、逆転裁判に逃げました。うっ、うっ、なんて安定しているゲームなんだ。考えるだけって素晴らしいですね!技術とか関係ねえし!2に漸く進んで、今三話目です。サイコ・ロックは結構面白い。なんか1に比べて自分が考える幅が広がって、やりごたえがアップした予感。ちなみに世界樹はこの間のまんまとまってますww心がwww心が折れたんだよwwwww
漫画は今、神のみぞ知るセカイが熱いです。おもしろー。ドロヘドロの12巻げとー。もう夏木と毒蛾はくっつけばいいんじゃないかな!!やはりノーマルが良いものは良い漫画が多い。ぼくらのも買ったー。あいつがお兄ちゃんって……!なんか萌えた。笑。お母さんの正体は薄々感じてたが、最期に泣いた。やっぱ電車の中で読むもんじゃなかったー!恥ずかしいな。。最近、スラダンのアニメを見て、漫画を読み直したら、超はまったwwやっぱ、この漫画神だわー。主人公がほんと好きになる。いちいち、皆かっこいいな。眼鏡くんが、眼鏡はずしたらめちゃかっこいいのにはフイタwwこんなんだったっけ……?
あーそういや、あと卒論って何やればいいんだろ。教授とか連絡ねえしwwww他の学部の人、なんか発表とかしてるらしいじゃないですかww二文のフリーダムさにフイタwwwもうこれ落としていいよ、フラグなのかしら……?取り敢えず本でも読み始めてみるか。。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top
