No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 369 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 26

なんだかんだ言って一週間は早いのね


愛は地球を救う。笑。
日曜日はイベント行ってきました。オンリーは二度目なのでどきどきでした。一度目のときは超混んでて「もう行くか!」と思ったものですが、まったりしてて良かった。こんなイベントもあるのね。そしてそんな中年齢制限に引っかかる私。大笑。「すいません、22です……」て言ったら、スタッフさんも「あ、すいません……」気まずい沈黙。みたいな!wwごめんよー、おにゅーのコートがちょっと幼く見えるやつだった。会場浅草だったので、夜にもんじゃとお好み焼きとなんじゃ焼きそば食ったお。ウマー!付き合ってくれてありがとー!きっき!

以下、最近読んだ漫画で叫びたい。ダレン・夏目。↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 368 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 14

ある決意

卒論やーーーめた!!
もう遊ぶ!もう遊ぶお!そうすると後期のが全部とれても125とかいうぎりぎり★単位★になるけど、もういいやーーー!だってほかのやってる子のレベルをみてたら、なんか恥ずかしくなったんだんもん!一ヶ月じゃあ無理だよ!それこそ一年やってればよかった!うちの学部のフリーダムぶりにくじかれたwwもういいもん!残りの学生生活ゲームしまくる!(もう駄目だ)

↓ということでライドウ五章の途中までと逆裁4の第三話について↓
だれだれゲーム記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 367 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 11

一年前は……

20081109.jpg
と、言うわけで自分の会社の某合説のお手伝いに行ってきたよ!就活生去年は一万人だったらしいけど、今年は四万人も来たらしいよ。早期化が早まってるんだねぇ。それにしても知名度が低いうちは大変ですたwビラ配っても学生冷たいw去年は私もそうだったんだと思うと感慨深いなぁ。そもそも名前が何をやってるのかまったくわからんw高校生相手だと有利なうちは就活生相手にはまったく不利。でも掲げた目標は大いに上回りました!褒められたお!就活生へのアドバイスとかもしたんだけど、ほんとみんないろいろなこと考えてる。みんな不安がってる。私なんかでよかったらって思ってどしどし質問を受け付けたんだけど、そのおかげで一人ひとりと長くお話することができた。悩みもたくさん聞いた。彼・彼女たちがくじけないで就職活動ができますように。もしくじけたときに周りに話を聞いてくれる人が絶対にいるってことを忘れないで欲しいな。「え~!十年もいるベテラン社員さんだと思いました!」って絶対にびっくりされたことが密かに快感wまだ働いたこともないっすwwさーせんwwそれにしても人事の人って底無しに体力をつけないと駄目なんだな~と思った。十時間説明しっぱなしだし、笑顔出しっぱなしだし、うちらのことも気遣ってくれて……。これが「できる」大人っちゅーもんなんだなぁ。それとリク●ビの人のブース企画の人とかいるんだなぁ~って初めて知った。やはり知名度が低いので、工夫をしなければいけないわけで。何人もそういう人がいるんだな~って驚いた。あそこの社員の女の人ってすぐ分かるよ!パワーみなぎりすぎwでもうちも負けてませんぞ!終礼でうちらの一人が明日誕生日だというのでハッピーバースデイをみんなで歌ったりしましたw浴びる注目気にしない。笑。「今日はうちの仲の良さをアピールするぞ!そしたらイイ会社って分かるじゃないか!」ってことで一日動いてたんだけど、うん、ほんといいとこだなぁ。
20071209.jpg
去年の日記で合説行ってる写真。あのときはそんなことになるなんて思いもしなかった。その内側に入ること。不安で仕方が無かった。自分に未来は本当にあるのかな、ってすごく顔色悪かった。時間は本当に誰にでも平等だ。時間は何もしなくてもすぎていく。一秒・一分・一時間・一ヶ月・一年どんどん過ぎてく。そして私は今、その子たちを応援する立場になった。本当にその苦しみが分かるよ。うそじゃないよ。だから言うよ。就活生!頑張れ!後悔しない就職活動を!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 366 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 08

せかいはわりとせまい


学校のミュージカルタダで観て来ましたー!(チケット四千円とかぶるぶる)生音でミュージカルとかまじすげーー!踊ってる人たちみんなほとんど年下とかほんと……すごすぎw来年はこれを支える側になるんだなーと思うと感慨深い。最後は三年の文化祭の最終日を思い出したよ。何時かはあの感動とか、感情が盛り上がることは無くなってしまうんだと思っていたけど、私はまだその場に身が置けるみたいです。こんなうれしいことってないなぁ。

ところでその前に、ある学校の見学に単独で行ってたんですが、まぁ実はうちの学校にはゲーム系のやつもあるんですが……見つけちゃったよwwwライ●ウのキャラクター創った生徒wwwwあれ一部応募制だったんすかwwふいたwwww壁に飾られてたそれみたとき目を剥いたねww一昨日そのキャラクター捕まえたばっかりだったからwおまけにサ●ホラのSE作成された場所も見学しちゃったよー!!!空気吸っといた。笑。壁にサ●ホラ貼られまくりwこれはwwテンション上がらざるを得ないwぐあああ配属そこにならないかなあああ!

ヨネから面白いバトンきたんで回答!↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 365 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 02

最初で最後の体育祭!


体育祭で燃焼してきたお!エアロビ。上のは体育祭に出ると全員貰える……なんだ、テナント?なんていうのか分からんけどそれと、「すごい笑顔で踊ってた人第二位」の商品ですwwちょwww私wwどんだけだよwwいひーwww恥ずかしいwwあんまりギャラリーいなくてほっとしました。今日みんな休みになるんだもんね、助かったわ。四年にして初めて体育祭でるとか、ほんとありえんな。でもエアロビやってよかった!すっごい楽しかったーー!!明日から文化祭らしいけど、全バイト~。こっちは四年にして初めて行かないwなんでもやってみるといいと思った学生最後の秋でした(おそっ!)。そういや卒論、教授に直接出しだったんですがwwwアバウトだなww
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
