No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 380 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 30

お知らせです

携帯完全にオワタ。

何か送ってきてくださっても、見られないのでご注意。
取り敢えず、しあさってくらいには開通するといいですね。
プレミアムに入っていたため、保障期間が三年だったのが救いだ……。
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 379 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 29

恐怖!家電製品の反乱!の巻

朝方、携帯壊れる。
(液晶が見られなくなる)




夜方、三時間たってもパソコンがつかない。
(現在、3:42←すでに朝)




そして、極めつけはこれ!



つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 378 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 16

リポD三本+風呂=死亡フラグ


良い子はやめましょう。画像はまったく関係ないガラナジュースです。ウマー。マジで三本一気に飲んで、風呂はいったら動悸ひどいでやんのwww母にリポD二本買ってきてって言ったら、なぜかワンケース買ってきたので自棄のみしたら、大変な目にあったよ。おまけにレポートのできがぐだぐだだよ。うわーん、計画性のない自分が嫌いだ。計画性がないと言えば、アンソロ原稿がまだできてNEEEEE!締め切りwwうわあんww書こうと思っていたネタがあって、それを暖めてたら、他のとこでちらと同じようなものがwwまぁまるきりかぶってないけど……がくぶるですお。R15か……R15ねえ……。キスまで?キスまでかしら?笑。

そういや世界樹も終わったわ。あまりにさまよいすぎて、ラスボス超弱かった。それでびびったけど、第六層ができて、「やっぱりね」ってなった。隠しボスのほうがべらぼう強いんですよね、分かります。「デビルサバイバー」買っちまったお。最初買う気まるでなかったんだけど、美形のいとこを見た時点で即アマゾンさんクリックしますた。オワタ。最近、アトラスに踊らされてるな……主人公P3のやつに似てねえ?ww戦闘曲が相変わらずかっけー。あー悪魔合体めっちゃ楽しい~あすら王作るんだ~。タイトル画面にいるから、作れるよね……?選択肢超多いね。迷わず「ユズの彼氏だ」を押した自分owataw
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 377 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 08

の~ど~い~た~い

気が緩んだのか、おもくそ風邪ひいた。喉がすごく痛くて、おまけに常時寒い。体の内側から寒いって感じ。これどう考えてもバイト先のせいだよー!同じ症状の人、めちゃいたもん。バイト休んで、めちゃ寝たら今寝られなくて困るwwそしてツタヤでレンタルしたDVD昨日までです。本当に(ry 延滞金いくらかかるんだろう……こういうときに限って三本も借りてるんだもんなぁ。たはー。現在は体は元気なんだけど、喉がやばい痛い。つうか人としゃべってないから、声でるか不安だよー。でも今日にはなんとかDVD返しにいかないとなぁ。あとレポートの資料も借りたい。いろいろと涙目です。

腹立つので、終わらせた幻水の感想だよ。ネタばれしかないよ↓
つれづれなるままに勝手。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 376 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 02

あけますた



おめでとう!

今年もよろしくお願いします!!


上のはサンシャインの展望台からみた初日の出だよ~。深夜番が6時半に終わったので、バイト仲間全員でそのままダッシュ!六人中二人は二十四時間起きてるとかいう強者w牛の根付をもらって、人に圧死させられそうになりつつ、拝んできました。なんか青春っぽかった。笑。そのあとはマックで死んでました。……わか、もの……?笑笑。今年もみんなで笑いあえる年になりますように!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 375 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 31

2008年も終わりますね!

一年まとめる前に更新してないときにやってたこととか。

●25日はサークルでクリスマスパーティ


●27日はサークルでアフター
20081228.jpg

……なんかやってること同じ?笑。どっちも超おいしかったです!27・28は大きな景色の日だったんだけれども、やっぱあそこ行かないと年末きた気がしないよね~。神のせいで手をだしたら負けなところにも手をだしそうだよ!自分ざまぁ!!小学生のときにとってた新聞に載ってた例のあれにはまる日がこようとは……ぐおおお。確かに卒業したら戦争って、くそ、ずるいよーー!そういやあの子も戦争孤児だったし、何気重かったのねん。そして某妖怪退治小説に兄弟萌えの原点を見出してしまった。そういやアレ、弟が喧嘩っぱやい熱血漢で、兄さんがクール低血圧弟溺愛でした。本当に(ry何新装版だしてんだーー!畜生め!!懐かしくなってほかのシリーズ読んでみたらホイホイすぎてわろた。妖怪の世界で人間が一人だけ生きてるとかどんなほいほいですか。やめてください。旦那×雀がめっちゃ読みてえええええorzあと幻水の最新作マジやばい。話よすぎ。泣きまくり。キャラの立ちかたが異常に上手い。これぞ幻水!って感じでとてもうれしい(*´з`)~vまぁ腐萌えもひどいですけど。主人公好きだーーーー!主人公かわいいいよおおお!最初じゃしゃべる主人公なんて大丈夫かしら、と思ったんですがよい意味で裏切ってくれたわ。総受けとかそういう概念じゃなくて、みんなに自然と愛されてる系大好きなんだよね。城がわいわいにぎわっていくのがよい。それが壊れたのがほかの百万世界なんだよね……そう考えるとすごく切ないわ。108★集まらなかったらBADとかあるのかな?そんなん嫌だから必死に仲間集めてるんだけど、なんか一人おとしたっぽい……?とりあえず仲間増えると、主人公の速度が速くなるのがいいよね。笑。

うは、一年をまとめようと思ったら腐れ話で終わったwwwこれからオールで仕事だからもう時間ないwwwまぁこんなもんですよ。就活の反省とか人間関係の反省とか自分の不甲斐無さの反省とか創作物のつまらなさの反省なんて散々してんだから、嫌な記憶を引きずるよりは、好きなことをしていたほうが気分も良いですからね!それでは良いお年を!
つれづれなるままに勝手。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
